すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

ルールが変わったのですか?

評価をしない人のポイントが付いていません。

何か、お知らせはあったのですか?

  • 質問者:edf
  • 質問日時:2011-08-24 12:57:09
  • 0

並び替え:

何の予告も
お知らせも無しに
自動評価がされなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのサイトは今まで、事前通告などしたことがありません。
日本的発想はありませんし、9月末で閉鎖と言う噂も出ているくらいです。
赤字運営で自動評価も辞めたのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのサイトは今まで、事前通告などしたことがありません。
日本的発想はありませんし、9月末で閉鎖と言う噂も出ているくらいです。
赤字運営で自動評価も辞めたのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何のお知らせもないですね。
例によって壊れてるんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついてないですね。
お知らせもありません。
わたしは、そのことについてsooda!に質問をしましたが、回答はまだ来ていません。
来ないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近もちょっと前に、自動評価ととくネタのポイントが付与されず、
後日まとめて付与されたことがありましたよ。(今年の4月~5月頃の話です。)

この時のまとめ付与の時も、事後報告でしたし、
事前にお知らせも、今回同様ありませんでした。

ルールが変わったどうこうよりも、運営がちょっとずさんに思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何のお知らせもなくついてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お知らせは特にはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずさんになってきていますね・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何のお知らせもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんのお知らせもないですが
付いてないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついてないですね・・・。
お知らせはでてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お知らせは無いですが、急にポイント付かなくなってます。変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついてないですね。
お知らせは、
まだないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何のお知らせもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところお知らせはありません。
事前の説明も無しに、突然自動評価がされなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルールが変わったのかもしれませんね
以前にも放置質問に対するお任せ満足度がつかなかった事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わりかもしれません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわってないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わったのかどうかわかりません。
忘れているのか~、システムトラブルなのか~、ポイントをつけたくないのか~。
変更があるとかは、どこにも書いてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。 ついてませんね。

トラブルなのか・・・
意識的なのか・・・

説明してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る