すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

粛清が始まったようです。

http://sooda.jp/qa/378668

この質問をした人も退会にされてます。

ここは北朝鮮なのでしょうか?日本語でルール変更の説明も出来ないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-24 13:50:27
  • 0

並び替え:

質問者さんを退会にするよりも、きちんと運営をして欲しいです。
やるべきことの優先順位が間違っているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基準が理解できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内部サーバが外国にあるらしいです。
だからじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと、勘弁してもらいたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですね。
冷静に
公平に対処してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その質問だけ見れば、普通なんですけどね・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんでもないことが起きていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝鮮人が運営しているのかもしれないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいです。ここは。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね。
ひどすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね。
ひどすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の内容を見る限りでは、退会されられるような内容ではないですね。
この程度の質問で粛清するとは、運営のやることは本当に理解できません。
自分達に都合の悪い質問者を退会させるやり方は、
独裁国家の恐怖政治とそっくりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  

うわぁぁぁぁ
怖えぇぇぇ
何か弾圧されてる気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  

退会させられるような内容ではないと思うのですが
やっていることがメチャクチャですね。
酷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/378513

この人も退会になったそうです。ここは馬鹿が運営しているのでしょうか?

  • 回答者:変態運営 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こわーーーーーー。
退会になるような質問とは思えませんが・・・・・。
これで、退会処分じゃぁ、北朝鮮の農民虐殺と同じだぁ・・・・。

キム・ヘンタイ将軍サマに、直訴してお願いしてもダメかなぁ・・・・、
イヤ、それだったら、南の「悪・ダイカン」サマにお願いしてみましょうかね。

やっぱり、チョーセン半島は海に沈んでほしい・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る