すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダって何でこんなに重いんですか?

遅くていらいらします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-24 14:01:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
みんな重いのは知ってます!

並び替え:

本当、遅くてイライラしますね。
サイト側のサーバーの不具合で、アクセスが集中すると重くなったりエラーが出たりします。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね

サイトが使用しているサーバーがヘタレだからです。
そのサーバーで不具合が生じてて
ちょっとメンテしても
すぐに今と同じで重い状態になります。

サーバー移転
って話もありましたが
そんな事 一切していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやですよね

サーバーが弱いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内部サーバがダメダメだからです。
マジいらつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原因は内部サーバーの不具合だと思います。
502や504といったエラーメッセージが出るのもこれが原因です。
本来であればこれらの不具合は早急に改善されるのが普通ですが、
ここの運営スタッフは上記の不具合を全く改善しようとしていません。
運営にはいい加減サーバーの改善を行ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿が仕事してるからですね。重いと思っていないんですよ。朝鮮では、寧ろ早いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯によってかなり重くなりますね。
人が少ない時間帯を狙うしかありません。今の時間は軽いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフがアホだしこういう現実を認めようとすらしないから。

頭がイカレてるから。

  • 回答者:あれーーー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな、同じです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しょぼいサーバーを使っているので、仕方が無いです。
なかなか改善してくれません。 我慢です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、その気持ちわかります。
私もsooda!をやるといつも思います。
イライラするし、むかつくんですよね~www(>_<)
なんとかしてほしいです。

  • 回答者:(#^.^#) (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日イライラしてます!
でも何とも解決しないような問題のような気がします…
運営の方の問題だと思います(;O;)

  • 回答者:QB (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る