すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今の政治っていけないと思いませんか?
管総理もしっかりしていないし

みなさんは、どう思いますか?

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2011-08-24 14:57:37
  • 0

並び替え:

菅総理は、戦後最大の危機に無能どころか
国の足を引っ張っていました。
辞職後は献金問題で徹底的に追い込んでほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

思いますね。
それは、自己保身の国会議員がおおすぎますし
選挙のために、税金をばらまき
日本の将来に対する
ビジョンや国家観や信念もない議員が多すぎますから。
国民にとっては不幸なことですね。
日本国家の将来の夢が語れ
さらに、財政再建のために、
議員を半分にして、給与も半分にして
国民のために尽くす政治家が出てきて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えてくれてありがとうございました^^

今の政治はふがいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりしていないなんて大甘かと。

総理大臣になったこと自体が間違いというレベルなのに、やめたくないのでズルズル引き延ばし、その間にほとんどなにもせず。

震災の被害にあった人達や円高でつぶれた会社の人達がどれだけ大変な目に遭っていることか。

そんな人が国会議員のトップというのも情けない話だと思いますし、
代わりになりそうな人もいないし、
で日本の将来はとても暗いなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないどころじゃないでしょうね。
子供の貴方に説明してもわからないでしょうから、あえてこれ以上はいいません。
大体もう管さんが辞めるっていう事を知っていてこう言う質問をするような政治音痴の貴方に何も申し上げる事は出来ません。
もっとニュースを見たりお勉強をしてからこのような質問をして頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうどうしようもない状態だと思います。
とても情けないです。
とはいえ誰も何もできないというか出来る人がいないですね。

  • 回答者:並 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
なので民主党の代表がかわるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の政治もダメだし・・・その前の総理も、その前の総理も・・・原発、社会保険年金制度、国の借金、その他諸々・・・よかった頃ってあるの・・・?
と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る