すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

びっくりしました!とくネタで役に立つボタンの押し合いをやっているみたいです。これっていけないことだと思います。みなさんで通報しませんか?

http://sooda.jp/notes/ranking

ここで悪い事をしてる人たちが、退会にならないのはどうしてですか?

並び替え:

正直者は、このサイトでは活躍できません。
腹黒くないと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのサイト基準は、理解不能です。
消されたことありますが、他の何故これが削除されない?!
といった疑問が多々ありすぎます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

いけないことですが、通報をしても、削除されないから困りますね。
サイト側は、ちゃんと取締りをしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半島に住むどうしようもない人達だからです。
ここの内部サーバは半島にあると言う噂があり、そちらの国の人達が優遇されているからと言う話です。
日本ではいけない事ですが、外国では許されるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうしてかは謎です。おかしなことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですね。
ひどい・・・。
退会にならないのはおかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違反行為ですね。
通報すべき事案ですね。
すぐに退会にならないのは
スタッフの職務怠慢か
黙認いるかのどちらかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報してもかまってくないと思います・・・
大問題だし、やってはいけないことです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないことですが
通報しても見てみぬ振りで対応してくれないですね・・・。
実際に見てないのかも知れませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コレは違反行為ですね。通報すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方も早いけど、運営スタッフも最近は仕事速いですねwww
次は↓ですねw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大問題ですよね!?
でも、前から事務局に何回も通報しているのですが、全く無視されています。
このサイトは、アメーバーから集客を図るために、禁止事項でありながら自分達の収益につながるこの状況を全く問題視しません。
「他人に厳しく、自分に甘い」のがSooda!運営の基本ですから・・・
そのことを何回も通報すると、必ず退会させられます。
気をつけましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

よくないことです。
見てみぬふりでおかしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくないことです。
見てみぬふりでおかしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが退会にされましたね。ここは道理の通じない、外道サイトでしょうか?

  • 回答者:変態運営 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る