すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

O脚を治したいです。
治し方はありますか??

  • 質問者:Yさん
  • 質問日時:2011-08-24 20:25:31
  • 0

並び替え:

ここに詳しいですよ!!

 http://okyaku.iryoutohoken.com/

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、O脚でしたが
特に注意したのは、
椅子などに座る時は、膝を意識して密着させて座るようにし。
日頃から歩くとき、内側の筋肉を意識しながら正しい姿勢を維持して
まっすぐと、正しく歩くようにして治しました。
常に、意識して行動すると治せると思いますね。
靴も片べりしていましたが、いまはしなくなり、たすかっています。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩くときの意識が大変そうですが・・・
試しがいはありそうですねっ!
明日から試してみます。
ありがとうございました!

足を組まないようにする事です。
体も足も曲がってしまうので・・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイロプラクティックに通っていました。結果10万ぐらいかかり 辞めました。
多少良くなった気がしますが 完全ではありません。
歩き方の改善はお勧めします。真ん中に線があると思いまっすぐに歩く。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背筋を伸ばして
歯磨きをするときなどにやってください
壁によりかかり
足を蟹股に開きます(がにまた)
それを毎日続けるだけです

  • 回答者:ちゃき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る