すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

近所の家電量販店に気になる女の子がいます。
その子へアプローチをしたいんですが、どうアタックするべきか悩んでます。

・その子の年は20ぐらいで、生真面目というほどでもないですが男慣れしているような子にも見えません。
・性格もとても明るいと言うわけでもなく普通に明るい程度の元気な子です。
・その子との接点はその家電量販店でしかありません。
・その子と世間話を話すようになったのはつい最近です、ただ向こうも僕のことはある程度覚えてくれていると思います。(何度かレジや商品について説明など接客をしてもらっているので)
・あと1週間程で僕は近畿から関東へ引越しをしてしまうので、今アプローチをかけないときっと後悔すると思います
・お店でその子に会ったときは挨拶したりできるだけちかづく努力をしています。
・僕は26才の社会人です。
以上の点をふまえて、どう行動するか悩んでます。

1.「初めて見た時から気になっていて、何度か接客をしてもらっているうちにあなた(その女の子)が気になるようになりました。関東に行く前に、楽しかった思い出を作る意味も含めて、地元にいる間に一緒に食事に行ってもらえませんか?」と誘い、電話番号と、一言添えた手紙を渡す。

2.「初めて見た時から気になっていて、何度か接客をしてもらっているうちにあなた(その女の子)が気になるようになりました。アドレスだけでも教えてもらえませんか。」とお願いする。

3.諦める

女性の方の意見、または同様のケースで成功された男性の成功談を意見として伺いたいです。また上記の方法以外にもいい方法があったら教えてください。1,2,3の方法で改善点があれば指摘していただいても結構です。

あと1週間で離れるのに、お近づきになりたいなんてすごく自分勝手なのは自覚してます。それでも声をかけなかったことを後悔したくないんです。どうかお力をお貸しください。

• 質問者:JOHN
  • 質問日時:2011-08-24 20:31:57
  • 0

並び替え:

②がいいと思います!

①が重すぎます。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あと、1週間なら、直接、
2.「初めて見た時から気になっていて、何度か接客をしてもらっているうちにあなた(その女の子)が気になるようになりました。アドレスだけでも教えてもらえませんか。」とお願いする。
がいいと思いますね。
①は、②がうまくいったら、実行されるといいですね。
成功を祈っています。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、でいいと思います。
3、の家電を買いすぎて諦めるは、とても、みじめ。

• 回答者:sola (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

②がいいと思います。
③は後悔すると思いますし・・・

あまり役に立たなくてすみません・・・
頑張ってください‼応援してます‼

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

1ですね。
どうせ引っ越しして離れてしまうのだからダメもとで勢いで行っちゃえばいいと思います。
うまくいったらもうけもの的考えで。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る