すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

みなさんの部屋の中は今どんな状態ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-24 21:17:08
  • 2

すごい散らかってます。

もう足の踏み場ないwwどーしよwww

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんな状態って・・・


ベット、机、テレビ、タンスがある普通の部屋です。
窓から公園がみれて、癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しちらかってますが前よりきれいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今彼氏がバイトへ出たところなので、お菓子とかごはんを食べたお皿とか散乱してますね…
私のバイトの前に片付けないと…はぁ…

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に片付いています。
掃除したばかり

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな状態かって聞かれれば…
「ヤバイ状態」と答える以外にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルでモノが無くきれいに片付いた状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の部屋の中は、あまり綺麗じゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物は散らかってませんし綺麗ですが
若干ほこりがあります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと散らかっています;
教科書とかが…

  • 回答者:林檎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンつけてないので蒸し風呂状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物が多くて散らかってます。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇麗に片付いていて、気持ちが良いです。

  • 回答者:アトメ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整理整頓され、掃除もある程度できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイに整理整頓されています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除したばっかなんで床だけは綺麗です。
本の山をなんとかしないと…。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも整理整頓を心がけているので、割と綺麗な状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机の上にいくつかものがおかれてて、
上着を収納してるところはぐちゃぐちゃw
あと教材なおすところとかもごっちゃです。
片付けないとなぁとおもってもできなくて;;

  • 回答者:MIZUMO (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドがぐちゃぐちゃで、机や棚の中などが荒れている状態になってます。
掃除をするつもりです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、掃除・片付けをしているので、ちゃんと整理整頓をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机の上は綺麗ですし
部屋も綺麗にか付けていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床に物がいっぱいあります‼

友達が来る時だけキレイにしていまっす

  • 回答者:tommy (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたるところにいろんなものが散乱しておりますwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日整理整頓していますので、割と綺麗です。
ベッドとタンスと机/椅子。
エアコンとセンプーキのこじんまりしたへやです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、すっきり片付けていますよ。きれいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る