すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

実りのない恋を諦めたいです。

どうやら、私の気になる人が「日本人の女性は恋愛対象外」らしいのです。
もちろん誰が誰を好きになるのは勝手なので、批判する気はありませんし、国籍で差別したくありません。
ただ可能性が薄いと思うので諦めたいのですが、なかなか諦められません。

どうすれば気持ちが冷めるのでしょうか?

  • 質問者:CC
  • 質問日時:2011-08-24 22:09:35
  • 1

並び替え:

しばらく自分の趣味にぼっとうしてみて気持ちをさめさせるのも
いんじゃないかと・・
でも、他にも出会いはまだまだあります!
その出会いの場で他の気の合う異性を探してみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  

あきらめられない今はきっとムリなことだと思われるかもしれませんが
新しい恋をするのがあきらめるには本当にいいです。
いきなり好きな人を作るのは難しいので
まずドラマとかで好きな俳優さんみつけてハマってみたりとか。

この回答の満足度
  

他の人に目を向けるためにも出会いの場に顔を出してみてはどうですか?
何もない状態で忘れようとしても無理でしょうけど、他に素敵な人と出会えばたいしたことない男だったと自然と感じれるようになると思います。
何事も新しい出会いが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当の恋なら気持ちは冷めたりなんかしないと思います
私も初恋の人が未だ忘れられません
その人はもうすきではありませんが気にかかっていいて
今付き合っている彼もそれを理解していてくれています
会わなかったり、話さなかったりしていくと
冷めるかもしれませんが
もしそーしても気持ちが冷めなかったら
その気になる人をあきらめないでください
もしかしたらその人が運命の人かもしれませんしね・・・

あまりお役に立てず済みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめられないなら、まずは好きな人に当たってみたらどうですか?
噂だけかもしれませんし、日本人は対象外だと思っていたけどあなたは違うかもしれませんよ。それでだめなら仕方ないじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別の出会いを探す。新しい恋をする。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年もすれば、誰でも冷めますよ。いや、覚めます。
昔は良かったのに。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ccさんと趣味の合う人を見つけてみてはどうですか?

その趣味が合う人と交際してみて気持ちが楽になったらいいんですがもしやっぱり前に好きやった人が忘れられないのならしょうがないことですね泣

参考になってなかったらすみません(>_<)

この回答の満足度
  

まず、あわない事、見ない事、違う事をすること。女性は追いかけるより男性においかけられた方がはるかにしあわせになる方が多いです。男性のポリシーはなにか自分の考えあっての事ですから、納得がいかないなら一言何故日本女性じゃだめなのか聞いてみたらいいかと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る