すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校最悪!!
3年間1クラス自己中な女子ばかり!!
つまらない!!
敵ばかり!!
青春がない
完全に高校時代の人間とは 縁切りたい!!

卒業アルバムも捨てたい!
職場で同じになるかもしれない(;_;)

二度と関わらない方法を教えてください。

やっぱ普通科でクラス替えがあるがいいですよね。
1クラスより知り合いが増えるし、共学なら出会いもありますよね。
1クラスより同性ばかりであきます。

完全に自分の中から高校時代を消したいです。

  • 質問者:高校最悪
  • 質問日時:2011-08-24 22:29:17
  • 0

並び替え:

3年間1クラスって仲がよければ最高だけど
逆は針のむしろですよね。過去はどうしようもないので
これからの人生を素敵に過ごせるように頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っ越せばいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業したら、すぐ忘れちゃいましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯替えてデータ抹消してアルバム捨てたらOK
卒業したらかかわりなんてなくなるものです
実際、私は小中高大で知り合った人たちとは今一切のかかわりがありません
そして不自由も不快感もありません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

前を向いて、ポジティブにいこう。
やなことなんて忘れちゃえ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も高校は女子ばかりでときめきがなくつまらなかったです。
敵と言うか嫌いな奴もいっぱいいましたね。

あの頃は怖いものがなかったので
おもいっきりケンカしてました。
嫌いな奴が自分の悪口を言っていても
「勝手に言えばー私も嫌いだしー」って感じで。
だからか根に持つこともなく、今思い出すとあの頃の自分は笑えますね。
守るものがないあの頃だからこそ出来た生き方でした。

自分を持って自分に正直に毎日を送ったら長い目で見たら後悔しないと思いますよ。
高校の他にも自分の居場所を作ると生活パターンが変わり
新しい風が吹くかもしれません。

私の経験上、
つきあう責任のない不快な友人付き合いは
罪悪感持つことなくきっぱりと切ってしまったらいいですよ。
悩むだけ時間の無駄です。
今は断捨離の思想が流行っていますしね。

携帯の電話番号とメアドを変えるだけで十分とは思いますが、
引っ越せばなお完璧でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る