すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

理性的で真面目な感じに惹かれて好きになったのに、
彼は、真面目じゃないアピールをしてきます。悪ぶってきたり、女性関係でも真面目ではないようなことを言ってきます。
1000人くらいの男性と接してきましたが、私から見て、彼は真面目な人です。

どういった心理なんでしょうか?

ただ、そのままでいて欲しいのに空回りしている感じで、困っています。

===補足===
ちなみに、1000人に、反応している方がいますが、
普通に仕事で接してきただけで、性的な関係ではありません。

  • 質問者:リリー☆
  • 質問日時:2011-08-24 22:58:02
  • 0

並び替え:

あなたが彼を好きなことを彼は感じとって、本気にさせないよう前もって手を打ってるのでは?
遊び人風を演じれば去っていくとか思ってるように思います。

===補足===
相談文に「付き合ってる」とは書かれていなかったので片思いだと思って回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そんな性格の悪い人なら始めから付き合いません。

少し悪いほうが格好いい、という考えがある方なのかもしれませんね
学生の時は悪い方がかっこいいみたいな人が多いですから
どうしても、あなたの気を惹きたいんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに、甘えたいし
認められたいので
そのような態度を取っていますよ。
それだけ、あなたが
魅力的な面があると言えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000人切りから避けたいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたと親しくなりたくないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

避けようとしてるんじゃないですか?
1000人とか言われたら普通ドン引きですし。

===補足===
仕事とか性的とか関係なく、数自慢をしてしまうタイプの感性は引かれる対象ですよ。
真面目なら真面目なほど。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

どう解釈したら、自慢になるのか良くわかりませんが、世の中には僻っぽい方が沢山いるということを意識して、もっと文章を考えるべきでした。

ありがとうございました☆

関心をもって欲しいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る