すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中2女子です

みなさんの将来つきたい職業は何ですか?
大人の方でしたら子供のときになりたかった
職業は何でしたか?

私は競艇選手になりたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-24 23:03:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんつきたい、すきたかった職業がわかって良かったです。
回答してくださってありがとうございました^^

バーテンダーになりたかったです
バイトで経験しました
今は家業を手伝っています
いずれ継いで社長になります
カクテル作りはいい趣味になりました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいカクテルが作れるのはいいですね!

並び替え:

子供の頃は弁護士になりたいと思っていました。

現実は、しがない公務員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の時に弁護士ってすごいですね!

私はパティシエになりたかったですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビで紹介されてるパティシエの方などが作るケーキなどすごい綺麗ですよね!

私は人を支える仕事がいいですねぇ

かんごしとか・・・です

  • 回答者: (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人を支える仕事って素敵ですね!

ピアニストになりたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はピアノがひけないからかっこいいと思います!

ウルトラマンタロウになりたかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さいときおジャ魔女になりたかったです!

ドラマの影響でスチュワーデスになりたかったです。
今はCAって言うんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもかっこいい仕事ですね!

バンドのマネージャーになりたいですね(^ω^)

ベースが好きなんでっ

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう仕事もありですね。 考えてもなかったです!

小学生のときは動物が好きだったので、飼育係でした。
でも、今はお花屋さんとかかな?!
あとはマネージャー。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢はいくつあってもいいですよね!

漫画家になりたかったです。

実際に描いていましたが、才能がなくて夢は叶いませんでした;;
今では、ごくごく普通の主婦ですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

努力をしていたのにつけなかったのは悲しいですね><

パイロットになりたかったですね。
世界を飛び回りたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!世界に繋がる仕事ですしね

パイロットでした。
今はオヤジの仕事を継いでしまっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!

考古学者  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今初めて知った職業です! 難しそうですね

競艇選手になりたいんですか!!
かっこいいですね!!
わたしはイラストレーターになりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい 保育園の時からの夢です!

イラストレーター、すごいです!絵などがうまいんですね!

子供の頃は漫画家とかアニメーターでした。

今はデザイナーにあこがれてます。

20代 女性

女の子で競艇選手ってめずらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画家などだったんですね
デザイナーなんですか! いろんなデザインを考えれるのはすごいですね!

小説家になりたいと思っていました。

今は小説ではないですが、文章を書く仕事をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりたかった仕事と近い仕事につけているのは良いですね!

声優になりたかったので
教育学系の大学に通いながら
養成所にも行っています!

  • 回答者:QB (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夢に向かって頑張っているんですね☆

中1です。私は小説家になりたいと3年ぐらい前から思っていますが、最近はよく分からなくなってきました(汗)。探し中ってところですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからなくなるときってありますよね><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る