すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小顔だと思う有名人は誰ですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-08-24 23:59:04
  • 2

俳優の唐沢寿明さんです。

よく作品公開や発表等で記者会見をしてますが
いつも他の出演者より顔が小さいな~と思いながら見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほしのあきさんが小顔だと思います。
テレビを見てても小さいのがわかります。

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんだと思います。

今何歳なのあの人w
若過ぎ~~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々さんが浮かびました^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西 真奈美さんが小顔です。
スタイルもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんが小さいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん、観月ありささんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣さんですっ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々さんですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコデラックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんと小雪さんかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵
CMで出ていますが、見ていて小顔だと思ったし若々しいですね。
ベストアルバムを購入しましたがあれから10年たっているとは思えない。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈ちゃんだと思います!!
小顔の印象ナンバー1!

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵と香里奈ですね。
顔小さい。
憧れです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西まなみ
かわいい・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アムロちゃん!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
安室奈美恵さんだと思いますね。
年も若く見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アムロナミエさん。
全体のバランスもいい。

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。昔のアイドルです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳です。

かなり小さいと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さん。
手足も細く長くスタイルも良い。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイ・セフォー選手です。
生で見ましたが意外と顔が小さかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんです。

CM見てるとよく顔小さいな~って思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといってもあのひとでしょう。皆さん忘れてませんか。あのひとですよ。どわすれ
あれ顔はわかるんだけとんーーーー、観月ありさですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の市川美織さん。今年研究生から昇格したばかりなので知名度低いですが。
体全体が小さいですが、それを差し引いても顔が小さいです。
(レモン3個分と言われている)

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの市川みおりちゃんはソフトボールより頭ちっちゃいっていってました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんですね(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの市川美織ちゃん。
ほかのメンバーと比べ物にならないくらい小さいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんです。
最初は気付かなかったのですが、
テレビ番組でよく「顔ちっちゃいね~」と言われてるのを見て、
他の出演者と比べたらホントに小さいし、
背が高いので身長比から考えても小さいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジモンの藤原ですね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小顔だと思う有名人は安室奈美恵さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんですね!
小顔すぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。

綺麗です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る