すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真夜中のアンケート

あなたは、「お安いご用さ!」と言って
気軽にある仕事を引き受けました。

あなたにとって、「お安い」・・・というのは、たとえば金額で表すと何円位ですか?
その金額で、気軽に即OKできる仕事は、どんな仕事ですか?

ユニークな回答待っています。

===補足===
金額と仕事の2つ回答してね。
仕事は、ユニークなものを期待しています^^

  • 質問者:ハローワーク
  • 質問日時:2011-08-25 00:30:34
  • 0

わたしは鉄ちゃんなので、鉄道関係のことなら、おやすいご用です。
例えば、旅行に行きたいけど、どんな切符を買えばいいのか、どの列車で行って、乗り継ぎはどうすればいいかなどの相談は、こちらの趣味の分野なので、0円でもやりたいですね。(時と場合によっては、こちらから、お金を払ってもかまいません。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をきちんと理解して回答して頂き、嬉しく思います。
ありがとうございました。

並び替え:

1000円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな仕事?

ジュース一本120円で快く引き受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな仕事?

300円くらいまでです。

===補足===
使いっ走りくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな仕事?

今から行くコンビニでハーゲンダッツのアイスクリームを自分の分も入れて2個買ってくること。(お代はもちろん頼んだ相手に払ってもらう)
99円

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいです。
スーパーやコンビニにおつかいに行くとか
レンタルDVDなどの返却です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダンナ」のためなら お安い御用でさぁ~。

「ダンナ」の命令に お金なんて要りませんって!
嘘じゃないですよ 本当ですってばっ!

えっ?どうしてもお礼がしたいって?  

・・・どしても?


えへへっ
それじゃ「ダンナ」 遠慮なく・・・。^^
あたしゃ一杯飲ませてくれりゃ もうお金なんて要らないんですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=9Nsv51HDof8

いや、ですからね
おごってくれるなら 何でもしますって!
こりゃ本当!^^

===補足===
う~ん、仕事ねぇ・・・
「太鼓持ち」かな?^^

サーバー激重のなか、コメントありがとうございます。

  • 回答者:古すぎてごめんなチャイナ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
楽しい歌ですね。
エノケンさんの名前は知っていましたが、歌は初めて聴きました。

>おごってくれるなら 何でもしますって!
・・・の、何でもが何なのか・・・あ~何だろう?
こんな楽しい回答をしてくれる人なら、きっと楽しい仕事だろうな~?
気になる 気になる

・・・☆補足ありがとうございます。
      期待以上の楽しい回答でした^^

嫁さんにどこか遠くに旅行に行きたいと言われたら、年に1度くらいと引き受けます。
飛行機の乗り継ぎ、宿泊先、観光場所を計画します。
これで北海道から京都へ4年連続で行っています。

お土産代を含めて二人で20万円くらいです。
普段は辛抱していますので、このくらいはお互いに楽しまなければ。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい旦那様ですね。
奥様がうらやましいな~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る