すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
夏の食べ物と言えば何を思い浮かべますか?
鮨のネタは何が好きですか?最初に頼むネタは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄終了
  • 質問日時:2011-08-25 01:46:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  
http://www.youtube.com/watch?v=8q6-_iKw62A
ソーメンや冷やし中華です。
アナゴが好きです。 最初は鉄火巻きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、本を読んでいます。
夏の食べ物と言えば、スイカです。カットスイカではなく丸のままがいいです。
鮨のネタは、ウニとエンガワが好きです。最初に頼むのはエンガワです。エンガワの旨さで寿司屋をランクづけます。
昨日はハローワークに行って疲れました。

  • 回答者:FX修行中&もうFXはやめようかなあ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る