すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

今中学2年です。
たぶん今の成績はわるいです。
いまからがんばったらちゃんと高校いけれますか???

===補足===
みなさんありがとうございました!
いまからがんばって
後悔しないようにします!!あどばいすありがとうございました

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-25 08:02:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いまからまぢでがんばろう!!

並び替え:

多分、と言えるのなら全然大丈夫でしょうb
参考程度に(なるのか?)
私の成績は182人中121位前後、提出物:ほとんど出していない
まーこの状態が3年生の時、それでも偏差値46の商業高校に入れましたからね(笑)

  • 回答者:霖蓮 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学2年なら間に合います。

高校は選ばなければ入れますよ。

けど余裕を持って受験したいなら今から
コツコツ勉強すると絶対後悔しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から頑張れば大丈夫ですよ。
頑張ろうという気持ちになっただけ素晴らしいことだと思います。
勉強頑張ってくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2からがんばれば確実に間に合います!!
わたしは中3の夏からヤバいとおもい
死に物狂いで勉強しました
なんとか受かったのでよかったのですが
もっとはやくからやっておけばよかったと後悔しました
中2のこの季節は始めるにはもってこいの時期なので
是非がんばってください!!
応援しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけますよ。

自分は中3で、今でも成績がすごく悪いですが
偏差値でいうと少し頭の悪い高校ですけど入れるところがありました。

今から頑張れば、
余裕を持って入れると思いますよ‼

頑張ってくださいっ

  • 回答者:リオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分間に合いますよ!
今そういう気持ちになれただけでもすばらしいです。
努力は必ず実ります、がんばれ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校入試の範囲は、大人から見ればとても狭いです。
がんばれば、受験までにいくらでも伸びるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間に合います。今から頑張って下さいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけると思います。
一生懸命頑張って勉強をすれば、いけると思う!!!!!!!!
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫。本気を出せば。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばったら必ず上がっていきます。
あがり具合は個人差がありますが。
基礎をちゃんと理解してからのほうが
伸びが速いと思います。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学2年でしたら
十分、頑張れば間に合いますよ。
希望の高校を決めて
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間に合います。上級の人は上へ伸ばすはしんどいですけど。
下級の人が通常への位へ伸ばすは、結構、よく出来る話です。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る