すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

再インストール

のやり方教えてください

できるだけ簡単な方法でお願いします

  • 質問者:れん
  • 質問日時:2011-08-25 09:09:19
  • 0

並び替え:

何の再インストールでしょうか。
補足お願いします。

  • 回答者:匿名   (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

質問になってませんね。
何を再インストールするのですか?
再インストールする理由は?

質問をし直してみて下さい。
ベストを選べば、とりあえず終了します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンのリカバリーなら電源ボタンをおしながらF11でできるはずだけど

この回答の満足度
  

リカバリーCDかHDDにリカバリー用のファイルが入っているのでそれでスタートすればサクっとできますよ

この回答の満足度
  

リカバリーなら
できる機種とできない機種がありますがウィンドーが起動する前にメニューを出し選択
フェースモードなどを選ぶメニュー

  • 回答者:秘匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンインストールして、最初と同じようにインストール。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度アンイストールしてから、インストールしなおすのが確実。

  • 回答者:みみみ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る