すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニキビにオロナインを塗るのは良くないんですか?!

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-25 10:28:26
  • 0

オロナインのチューブの裏に「ニキビ」と書いてあるので効果はあると思います。
(実際に私も使っていますが、ニキビがよくなりましたよ)

ただ、肌に合わない事があるのでその時はちょっと荒れてしまうかも知れません。

  • 回答者: (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪くないと思いますが、専用の方がいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビと書いてあるので使っても問題ないです。
使って悪くなったのならその人の肌に合わなかっただけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナインの効能の所に「にきび」と記載されているので
使って問題ないと思います。

しかし、肌に合わない事もあるのでその場合は使うのを
止めた方がいいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塗らない方がいいと思います。
こまめに洗顔して何もつけないのが一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

構わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいますが
人によってニキビ跡が残る場合がありますので
お気をつけてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは多分使った人がたまたま肌に合わなかっただけだと思います。
ニキビと書いてあるのなら、良くないことはないと思います。

  • 回答者:Yさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塗らない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くはないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないですよ。
使ったことありますが、なおりました。

ただ、肌を洗った後であることと、塗り過ぎないことが大事です。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オロナインの効能の最初に「にきび」と書いてあるので、
使ってよいと思います。
実際、使ってますし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る