すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

日焼けした肌を早くもとに戻す方法はありますか?
出来れば簡単なのがいいです。

  • 質問者:Yさん
  • 質問日時:2011-08-25 10:44:57
  • 0

並び替え:

美白美容液はすっごく効果抜群ですよ!
ぜひお試しをしてはいかがですか???

  • 回答者:香 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下↓の方たちの回答と + ビタミンCをサプリなどで摂取する。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美白化粧水や乳液を使う。
パックなどをして保湿もする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロエ(やけどに効きます!)のローションでパック。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロエ(やけどに効きます!)のローションでパック。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美白美容液等は結構効きますよ
少し高いですが...
それと日焼けした後すぐに冷水につかれば
日焼けを大幅にカットできるらしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る