すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学生デス。
ナンカぃろぃろ難しすぎて宿題が終わりません!!
どぅすればぃぃでしょうかw

  • 質問者:すぅ✿
  • 質問日時:2011-08-25 11:48:27
  • 0

並び替え:

がんばるしかありません!!
簡単なのは親もしくは友達とやることです
わたしは答えがあったら写しますが(笑)
くばられていないので友達とワイワイやりながらも
7月中にどうにか終りました!
もう後1週間なので努力あるのみ!!です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塾の先生に質問する。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

答えを見て、自分なりのやり方を見つけると大分楽ですよ。
答えは、配られていなかったらネットで調べるのもありです。
数学などは公式とかがちゃんと載っているので。
どーしても理解できなかったら、親や兄弟、友達に訊く。
それもできなかったら、白紙でOK.
学校で先生に訊くと良いです^^
私もどーしてもわからないのがありましたが、
白紙で持って行って先生に訊いたらちゃんと教えてくれましたからね。

  • 回答者:霖蓮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えもらいましたか?とりあえず解らない事は答えみて写し 後で勉強しましょう~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も中学生です!
分からないときは、教科書やノート、パソコンで調べたり、
親に聞いたりしています^^

  • 回答者:中学生 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達と勉強会を開いて教えてもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるしかないですね....!
それか受験生でなければサボっても平気だと思いますよw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

人間勝ち負けというものはあるのです。
下がいるから上がいるんです。
いけば分かるサ、ありがとー!

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仲の良い友達に写させてもらう!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と一緒にやったり、親に教えてもらったりしたら、終わるんじゃないんですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、自力でやる
2、友達とやる
3、友達に見せてもらう
4、あきらめる

選択肢はいろいろあります。
頑張って!!

この回答の満足度
  

ためこんでしまったら友達とやるか徹夜するしかないでしょう

この回答の満足度
  

写させてもらうのが一番いいですね。

この回答の満足度
  

写させてもらうのが一番いいですね。

この回答の満足度
  

パソコンで調べちゃう!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る