すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。☆一応独身者限定☆ 恋人が出来る確率・・・

こんにちは。今はちょっとヒマなんで・・。

これ意外でしたが楽しめました。
僕の結果ですが、僕が独身ならということで現状を入力した結果が下に載ってます。
一応独身者限定としましたが、既婚者の方も楽しみながらして見て下さいね。

☆独身者のあなたは今好きな方はいますか ? YES NO
☆その方とは将来を考えていますか ? YES NO 未定

それで回答いただくにあたり、お願いなのですが・・・。
↓の内容のとこだけを回答してください。
そして、最近サーバーが重いのでクリックを何度もすると重複投稿が結構あります。
回答後重複していたら自分で削除して下さいね。

http://www.kaerutown.net/index2.html

かわいい猫ちゃん さんのこの半年で恋人ができる確率は75.6 %です。

さらにそれが半年間続く確率は 84.4%です。

--------------------------------------------------------------------------------
おめでとう。すごい確率だね。恋はそこまできてるよ!逃したらだめだよ!好きな人がいれば、がんばって

1の図形のテストは根本的な性格をあらわします。
リンゴを選んだあなたはとても素直な性格の持ち主です。ただ同時に優柔不断で人にだまされやすいので注意しましょう。
2のTVorHOTELのテストは恋に対する姿勢をあらわします。
水着のお姉さんまたはシャワーを浴びるを選んだあなたは恋に対して積極的です。また、いったん恋人関係になると、長続きします。軽い浮気心が人より強いので、上手くコントロールしましょう。
3の分かれ道のテストは人に対する態度をあらわします。
左を選んだあなたは何事も平穏無事に終わることを望んでいます。できれば人と会わない方がいいと思っているでしょう。これは人生においてマイナスです。いろんな人と出会っていろんな事を経験して下さい。きっと貴重な財産となります。

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

暑い毎日続いていますが、元気ですか ?

この結果でいい結果出ていなくても、赤い糸の人はいますよ、頑張ってね。

回答ありがとうございました。

☆独身者のあなたは今好きな方はいますか ? YES
☆その方とは将来を考えていますか ? YES

匿名 さんのこの半年で恋人ができる確率は58.9 %です。

さらにそれが半年間続く確率は 66.4%です。

--------------------------------------------------------------------------------
もうすぐ恋人ができる予感が・・・。少し勇気を出せば、いいと思うよ。好きな人がいるなら頑張って。

こんにちはー。顔は普通か?じゃあ、ハート&笑顔で勝負だね。笑顔はホント大切だよ・・。明るい子が一人いるだけで、その場が明るくなるんだもん。みんな恋人をどこでつくっているのかな?この前読んだ週刊カエルには、趣味関係、バイト、学校が上位だったな~。やっぱり趣味は多い方がいいみたい。匿名さんは・・・う~ん、ちょっと少ないな。もうちょっと増やした方がいいと思うよ。楽しいし、なんたって出会いが増えるしさ。僕は、卓球、将棋、鉄道、ハイキング、メル友と多趣味だけどなかなかできなくて・・・ん、なにか悪い・・・?もてるんだね。でも、前の人達とは何故別れたの?それを考えたことある?もし、相手のせいにしてたら、考え直すべきだよ。自分のせいにしてたらすばらしい人だね。ほれちゃうよ・・そりゃ恋人がいないっていうのはちょ~寂しいよ。でも、やっぱり自分に原因があるんだろうね。自然の法則からいって、男と女はくっつくものだしさ・・。男前だのかわいいだのじゃなくて、もっと違うなにかが・・・。恋人つくる秘訣ってなんだろね・・?ちなみに友達のアキラによれば、強引&積極でいけるらしい・・けれど、いつもアキラの言う通りにして玉砕してるんだけどな。で、匿名さんは何回くらい告白したことあるの?告白1~2回なんてまだまだ。僕なんて両手で数えられるかな・・・(笑)。これからどんどん告白して、お互いいい子をゲットしようね。待ってるだけの人生じゃつまんないもんね。ちなみに、告白されたことある?ギョッ!結構もてるんだね。でも、今度はこっちの番だね。
とにかく、あせらず、もう一度自分と向き合ってみよう。出会いは偶然起こるものだけれど、キャッチできるかどうかは匿名さんの努力しだいだよ。笑顔一つで、恋人なんてできるよ。それくらいの気持ちで頑張って。僕と同じでちょっとナイーブみたいだけど、少しづつでいいから異性としゃべっていこうね・・・僕も頑張るからさ!じゃあ、心理テストの結果をおじさんから聞いてね。おじさん頼みまーす。
はいよ。自分の性格はなかなかわからいもの。心理テストの結果です。

リンゴを選んだあなたはとても素直な性格の持ち主です。ただ同時に優柔不断で人にだまされやすいので注意しましょう。
2のTVorHOTELのテストは恋に対する姿勢をあらわします。
ニュースまたは部屋をしばらく見るを選んだあなたは恋に対して慎重になりすぎるきらいがあります。何事ももう少し軽く考えれば、さらに楽しい人生になるでしょう。
左を選んだあなたは何事も平穏無事に終わることを望んでいます。できれば人と会わない方がいいと思っているでしょう。これは人生においてマイナスです。いろんな人と出会っていろんな事を経験して下さい。きっと貴重な財産となります。

でした^^
まぁ、独身ではありますが恋人はいるので半年で恋人ができたら困るんですが(笑)

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
やっといるという方が(笑) そうですか、将来も約束しているのですか?
という事は今年の秋もロマンチックに腕組んで歩くのですね・・・いいなぁ。
確かに半年で新しい恋人出来たら、修羅場となりますもんね。お幸せに ! 羨ましいぞ(笑)

並び替え:

☆独身者のあなたは今好きな方はいますか ? NO
☆その方とは将来を考えていますか ? NO

あなた さんのこの半年で恋人ができる確率は3678845.0 %です。
さらにそれが半年間続く確率は 0.0%です。
こんにちはー。みんな恋人をどこでつくっているのかな?この前読んだ週刊カエルには、趣味関係、バイト、学校が上位だったな~。やっぱり趣味は多い方がいいみたい。あなたさんは・・・う~ん、ちょっと少ないな。もうちょっと増やした方がいいと思うよ。楽しいし、なんたって出会いが増えるしさ。僕は、卓球、将棋、鉄道、ハイキング、メル友と多趣味だけどなかなかできなくて・・・ん、なにか悪い・・・?そりゃ恋人がいないっていうのはちょ~寂しいよ。でも、やっぱり自分に原因があるんだろうね。自然の法則からいって、男と女はくっつくものだしさ・・。男前だのかわいいだのじゃなくて、もっと違うなにかが・・・。恋人つくる秘訣ってなんだろね・・?ちなみに友達のアキラによれば、強引&積極でいけるらしい・・けれど、いつもアキラの言う通りにして玉砕してるんだけどな。で、あなたさんは何回くらい告白したことあるの?待ってるだけの人生じゃつまんないもんね。ちなみに、告白されたことある?
とにかく、あせらず、もう一度自分と向き合ってみよう。出会いは偶然起こるものだけれど、キャッチできるかどうかはあなたさんの努力しだいだよ。笑顔一つで、恋人なんてできるよ。それくらいの気持ちで頑張って。じゃあ、心理テストの結果をおじさんから聞いてね。おじさん頼みまーす。
はいよ。自分の性格はなかなかわからいもの。心理テストの結果です。
これがあなたの性格です。自分の性格を知っていることはこれからの生活上かなり役に立ちます。もし対人関係、恋人関係で悩んでいたら、少し立ち止まって自分を知ることに時間を費やしてみてはどうですか?

という内容でした。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
なんすか、最初の半年は・・・という事は出来るということですか ?
凄い数字ですが・・・現在はいないのですか? 少し寂しい夏ですね、頑張って !

この半年で恋人ができる確率は38.8 %です。
さらにそれが半年間続く確率は 77.4%です。

あと一息で恋人ができるよ。もっと自分に自信を持って!ほんの少しの勇気で違った人生が歩めるかもよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
1年以内ならかなり高い結果じゃないですか。これからですよ、自信持って頑張って !

☆NO
☆NO

^^ さんのこの半年で恋人ができる確率は51.5 %です。

さらにそれが半年間続く確率は 78.6%です。

もうすぐ恋人ができる予感が・・・。少し勇気を出せば、いいと思うよ。好きな人がいるなら頑張って。

こんにちはー。顔は普通か?じゃあ、ハート&笑顔で勝負だね。笑顔はホント大切だよ・・。明るい子が一人いるだけで、その場が明るくなるんだもん。みんな恋人をどこでつくっているのかな?この前読んだ週刊カエルには、趣味関係、バイト、学校が上位だったな~。やっぱり趣味は多い方がいいみたい。^^さんは・・・おお~多いね・・ということは出会いも多いのかな?まわりにはいい子いないの?趣味仲間が集まるところに、もっと参加してみたら・・?僕は、卓球、将棋、鉄道、ハイキング、メル友と多趣味だけどなかなかできなくて・・・ん、なにか悪い・・・?まだつき合ったことないんだね。いまからだよ。きちんと準備はできてる?恋人ができたとたんに、今までの仲間と遊ばなくなったりするような人いるよね。ああはなりたくないな~。お互い恋人ができても友達を大切にしようね。そりゃ恋人がいないっていうのはちょ~寂しいよ。でも、やっぱり自分に原因があるんだろうね。自然の法則からいって、男と女はくっつくものだしさ・・。男前だのかわいいだのじゃなくて、もっと違うなにかが・・・。恋人つくる秘訣ってなんだろね・・?ちなみに友達のアキラによれば、強引&積極でいけるらしい・・けれど、いつもアキラの言う通りにして玉砕してるんだけどな。で、^^さんは何回くらい告白したことあるの?えっ、告白したことないの?もっと、積極的に行こうよ。もったいないよ。ふられるのを怖がってちゃ本当に恋人できないよ。大丈夫、ふられたときは慰めて上げるからさ。待ってるだけの人生じゃつまんないもんね。ちなみに、告白されたことある?おっ、やるね。告白されたことあるんだ。じゃあ、自信もって、今度はこっちの番だよ。
とにかく、あせらず、もう一度自分と向き合ってみよう。出会いは偶然起こるものだけれど、キャッチできるかどうかは^^さんの努力しだいだよ。笑顔一つで、恋人なんてできるよ。それくらいの気持ちで頑張って。僕と違ってそんなにナイーブっていうわけでもないから、きっとすぐにいい人が見つかるよ。僕も負けないように頑張る!じゃあ、心理テストの結果をおじさんから聞いてね。おじさん頼みまーす。

野球またはベッドに寝ころぶを選んだあなたは恋に対してかなり経験豊富もしくは天性の素質があります。浮気もなく、楽しい人生が送れるはずです。

経験豊富な素質?付き合ったことないのに??

• 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは ^^ さん。
えー付き合ったことがない ? 本当ですか ? ・・・・シーン。
だけど、いつも周りは放っておけなくなる人がいますよ。秋は楽しみですね。
腕組んで・・・ってなったらいいね(笑)

NO
NO
半年で恋人ができる確率は72.7 %です。
さらにそれが半年間続く確率は 66.8%です。

でした。
できる気配はないのですが・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
出来る気配がないということですが、いい数値じゃないですか。
まだこれからですよ ! 頑張って !

☆NO

この半年で恋人ができる確率は53.8 %です。

さらにそれが半年間続く確率は 84.6%です。

もう諦めようかな(笑)

• 回答者:yuu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは yuuさん。
あっ今は好きな人はいないのですか? さみしいな・・・。意外ですよ。
もうラブラブかと(笑) 大丈夫 ! 必ず赤い糸の人はいますからね。元気出してね。

匿名希望 さんのこの半年で恋人ができる確率は21.6 %です。

さらにそれが半年間続く確率は 58.8%です。

しょせんはただのお遊び。気にしない気にしない。ちなみに僕28%・・・

こんにちはー。おいおいそんなに自分を卑下しないでさ。まあ、外見で選ぶような人から好意を受けても、長続きはしないよね。世の中ハートさ。体重が気になるけど・・頑張ってやせよう。じゃあ、もてるの間違いなし。ふとしの部屋にも行ってみてね。みんな恋人をどこでつくっているのかな?この前読んだ週刊カエルには、趣味関係、バイト、学校が上位だったな~。やっぱり趣味は多い方がいいみたい。匿名希望さんは・・・おお~多いね・・ということは出会いも多いのかな?まわりにはいい子いないの?趣味仲間が集まるところに、もっと参加してみたら・・?僕は、卓球、将棋、鉄道、ハイキング、メル友と多趣味だけどなかなかできなくて・・・ん、なにか悪い・・・?まだつき合ったことないんだね。いまからだよ。きちんと準備はできてる?恋人ができたとたんに、今までの仲間と遊ばなくなったりするような人いるよね。ああはなりたくないな~。お互い恋人ができても友達を大切にしようね。そりゃ恋人がいないっていうのはちょ~寂しいよ。でも、やっぱり自分に原因があるんだろうね。自然の法則からいって、男と女はくっつくものだしさ・・。男前だのかわいいだのじゃなくて、もっと違うなにかが・・・。恋人つくる秘訣ってなんだろね・・?ちなみに友達のアキラによれば、強引&積極でいけるらしい・・けれど、いつもアキラの言う通りにして玉砕してるんだけどな。で、匿名希望さんは何回くらい告白したことあるの?えっ、告白したことないの?もっと、積極的に行こうよ。もったいないよ。ふられるのを怖がってちゃ本当に恋人できないよ。大丈夫、ふられたときは慰めて上げるからさ。待ってるだけの人生じゃつまんないもんね。ちなみに、告白されたことある?ホッ、よかった。僕といい友達になれそうだね・・ん、いらないって(笑)?
とにかく、あせらず、もう一度自分と向き合ってみよう。出会いは偶然起こるものだけれど、キャッチできるかどうかは匿名希望さんの努力しだいだよ。笑顔一つで、恋人なんてできるよ。それくらいの気持ちで頑張って。僕と同じでちょっとナイーブみたいだけど、少しづつでいいから異性としゃべっていこうね・・・僕も頑張るからさ!じゃあ、心理テストの結果をおじさんから聞いてね。おじさん頼みまーす。

野球またはベッドに寝ころぶを選んだあなたは恋に対してかなり経験豊富もしくは天性の素質があります。浮気もなく、楽しい人生が送れるはずです。
真ん中を選んだあなたはかなり嫉妬深い性格です。素直に人をうらやましがらずに、心の奥底で自分も知らない内に人を批判しています。何気ない態度などに出てしまうのでこれはなおした方がいいでしょう。

これがあなたの性格です。自分の性格を知っていることはこれからの生活上かなり役に立ちます。もし対人関係、恋人関係で悩んでいたら、少し立ち止まって自分を知ることに時間を費やしてみてはどうですか?

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
厳しい数字ですが、本当にいないのでしょうか・・・。
元気出してね。今はそれしか言えません。

好きな人はいません
未定

さんのこの半年で恋人ができる確率は30.2 %です。

さらにそれが半年間続く確率は 64.8%です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
今ときめくような好きになれそうな人はいないんですか。
でもあきらめちゃダメですよ。どこで出会いがあるかわかりませんから。

こんにちは。
☆いないんです。NO
☆なし。

***さんのこの半年で恋人ができる確率は36.8%
さらにそれが半年間続く確率は60.4%でした。

半年の間には絶対に無理ですね。
好きな人ができないのも理由ですしいつの間にか恋をする気持ちも忘れてしまってる感じがします。

• 回答者:30代女子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
えー? 好きな人いないのですか? まだあきらめちゃダメですよ。
これからいつどこでステキな人と出会うかわからないでしょ ? 元気出してね☆☆
>恋をする気持ちも忘れてしまってる ・・・ときめかなくなってるのですか?

☆NO
☆NO
この半年で恋人ができる確率は37.8 %です。
さらにそれが半年間続く確率は 52.6%です。

絶対無理だ(泣)。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
まあ悲観的ですね、まだこれからじゃないですか ! 夏もまだありますよ。
泣かなくてもいいのに・・・・。元気出してね。

・YES
・No
00さんのこの半年で恋人ができる確率は75.7 %です。
これはうれしいな、信じがたいけども^^

• 回答者:まいける (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは まいけるさん。
男性ですか? ね・・・。今好きな人がいるのですか ? 見てるとときめくでしょ。
あの頃に戻りたいと思うmonsterでした。

NO
NO

半年で恋人ができる確率は68.3 %です。
さらにそれが半年間続く確率は 53.8%です。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
結構高い数値じゃないですか,希望を持って・・・ね。大丈夫 ! 赤い糸はありますから。

プーさんのママ さんのこの半年で恋人ができる確率は47.6 %です。

さらにそれが半年間続く確率は 75.4%です。

こんにちはー。おいおいそんなに自分を卑下しないでさ。外見で選ぶような人から好意を受けても、長続きはしないよね。世の中ハートさ。体重が気になるけど・・頑張ってやせよう。じゃあ、もてるの間違いなし。ふとしの部屋にも行ってみてね。みんな恋人をどこでつくっているのかな?この前読んだ週刊カエルには、趣味関係、バイト、学校が上位だったな~。やっぱり趣味は多い方がいいみたい。プーさんのママさんは・・・う~ん、ちょっと少ないな。もうちょっと増やした方がいいと思うよ。楽しいし、なんたって出会いが増えるしさ。僕は、卓球、将棋、鉄道、ハイキング、メル友と多趣味だけどなかなかできなくて・・・ん、なにか悪い・・・?もてるんだね。でも、前の人達とは何故別れたの?それを考えたことある?もし、相手のせいにしてたら、考え直すべきだよ。自分のせいにしてたらすばらしい人だね。ほれちゃうよ・・そりゃ恋人がいないっていうのはちょ~寂しいよ。でも、やっぱり自分に原因があるんだろうね。自然の法則からいって、男と女はくっつくものだしさ・・。男前だのかわいいだのじゃなくて、もっと違うなにかが・・・。恋人つくる秘訣ってなんだろね・・?ちなみに友達のアキラによれば、強引&積極でいけるらしい・・けれど、いつもアキラの言う通りにして玉砕してるんだけどな。で、プーさんのママさんは何回くらい告白したことあるの?告白1~2回なんてまだまだ。僕なんて両手で数えられるかな・・・(笑)。これからどんどん告白して、お互いいい子をゲットしようね。待ってるだけの人生じゃつまんないもんね。ちなみに、告白されたことある?おっやるね。告白されたことあるんだ。じゃあ、自信もって、今度はこっちの番だよ。
とにかく、あせらず、もう一度自分と向き合ってみよう。出会いは偶然起こるものだけれど、キャッチできるかどうかはプーさんのママさんの努力しだいだよ。笑顔一つで、恋人なんてできるよ。それくらいの気持ちで頑張って。僕と違ってそんなにナイーブっていうわけでもないから、きっとすぐにいい人が見つかるよ。僕も負けないように頑張る!じゃあ、心理テストの結果をおじさんから聞いてね。おじさん頼みまーす。

水着のお姉さんまたはシャワーを浴びるを選んだあなたは恋に対して積極的です。また、いったん恋人関係になると、長続きします。軽い浮気心が人より強いので、上手くコントロールしましょう。

再びおさむです。はあ~、もうかれこれ彼女いない歴2年だよ。しかも、いまなお全くできる気配がなくてさ・・・。ということでぜひメール友達になって下さい。こんな事言える立場ではないんだけど、僕の好みタイプは清楚で優しいカエル。お返事待ってまーす。もちろんみんなも自由に使ってね!そうそう削除キーを忘れずに・・。

おさむと恋人づくり

近況報告・・・
実は最近メール友達と会ったんだよ。最初はね、けっこういい感じでいってたんだ・・。でも、最後にふられちゃった・・・。(詳しく知りたい人はカエルのちょっと舞台裏バックナンバー3回目~を見てね。)やっぱりメールで恋人を作るのは難しいのかな・・・?もし、プーさんのママさんがメール友達に会った経験があるならそれを教えて。上手くいったことや上手くいかなかったこと、また今真っ最中とか、なんでもいいよ。それを見て研究するから・・・よろしくね!

1)NO
2)NO

===補足===
息子と一緒でママもバカなんです!!
これからの季節は寒くなるから肉布団も必要よぉ~。
食料難になってもいいように、クマ同様皮下脂肪を貯めているんです!!

って言うのは言い訳でスイマセン、多分寝起きと老眼で質問が読めなかった・・・可能性があります。
ここで貯めたポイントで老眼鏡を買おうかなあ、いつになるかわかんないけど(Q )) ><ヨヨ
3.5段腹もビールと饅頭で美味しい豚肉の脂身になっていると思うよぉ~。
とんかつをあげるには美味しいラードになっているかもしれません。
片づけを手伝ってくれたらお礼に、美味しいフライとビールをご馳走しますぅ!!
そんなんじゃないってか!!(/_;)(;一_一)(@_@;)(Q )) ><ヨヨ

• 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、姐さん。
こんなにあのまま回答しないでねつて質問に載せてるのに(プンプン)
まう半年で半分近いしいいでしょ(笑) その前に○段腹なんとかしなきゃ(笑)

こんばんは、姐さん。
エヴァンゲリオン見てたので遅くなりました。好きなので。
>多分寝起きと老眼で質問が読めなかった・・・可能性があります。
はい、そうだと思いましたよ、もう。
近くてわかったら手伝ってあげるのに、本当に得意ですよ。自慢じゃなくて。
マメに色々しますからね。
美味しいフライですか ? ・・・串カツでお願いね(笑)貝柱入れてね。
補足ありがとうございました。週末なのでゆっくりしてね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る