すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

圧縮ソフトの話なんですがwinrarは日数制限が怖くてLhaplusという物に変えたんですがwinrarみたいにその場で開いて中身をドラッグ&ドロップじゃなくていちいち解凍してから中を開いてドラッグ&ドロップしないといけなくなってしまって今までのwinrarみたいな操作にするにはどうすればいいんですか><

不便を感じるなら、お金を出して買えばよいだけ、円高だし¥2,625位けちらずにWinrarに支払えば良いだけです。
 私はファイル変換と圧縮ソフトのDeepExploration今まで2万円だったのに価格改定で15万/年になってさすがに悩んでやめましたが。
 べんりな機能に僅かなお金だったら、支払ったほうが徳です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問の意図とあっているかわかりませんが
右クリックして「エクスプローラ(X)」を選択すると
別ウィンドが開きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

winrarの場合
winrar内に圧縮フォルダの中身が出ますが
lhaplusの場合
一度圧縮じゃないフォルダを作らないとその中身をドラッグ&ドロップ出来ないって話です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る