すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

泣けるぐらい感動するケータイ小説を教えてください^^

私は、美嘉さんの恋空といちご水が感動しました
ご回答よろしくお願いします<m(__)m>

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2011-08-25 16:39:46
  • 0

並び替え:

命の輝きや金魚倶楽部が私的にはお勧めです!

  • 回答者:ゆん (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、金魚俱楽部ドラマでやってますよね^^
ちょうど小説で読みたいなァと思ってたところなのでありがとうございました<m(__)m>

rain、天使がくれたもの…おススメです(^o^)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました^^一度読んでみます(^O^)/

ありがとうございましたm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る