すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

青の祓魔師で質問です!
塾が始まった時、最初の授業で
魔障を受けていないのは「3人ですね」って
雪男が言ったのですが、
魔障うけていなかった
3人とは誰なのでしょうか?
教えてください!
答えてくださったら5つあげます。

===補足===
解決しました~
朴と山田と勝呂
の3人でした。
アニメを見返したら
この3人が手をあげていました。

  • 質問者:れい
  • 質問日時:2011-08-25 17:56:34
  • 2

並び替え:

奥村兄弟としえみですね^^この三人です^^

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥村兄弟は魔障を受けていた気がするのですが
この間の5巻を読んで
その一人は勝呂だったきが。
ゴブリンが降りて来た時
「悪魔!」ってだれかが言って、そのあと
「えっどこや!」って言った人がおそらく
勝呂くんだと思うので
あとの2人が分かりません

奥村兄弟
しえみ

これで3人です

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る