すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪型をショートヘアにしました!!(前田敦子cぐらい?)
ヘアアレとかありますかね(汗
あっちゃんよりはボリュームが少ない感じがします。
おかっぱになってしまってます(´Д`A;)
中3 女子

前髪を横に流してカチューシャとか可愛いと思いますよ。
後や横の髪は少し逆毛だてて、くしゅっとワックスなんかでもんでおけば、わかめちゃんスタイルのおかっぱは避けられると思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可愛いピンを使ってみてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳の上でかわいい飾りのついたパッチンで止めるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳にかけたりピンで止めたりしてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

unoのフォグバーで軽く、くしゅっとして
耳にかけたりすると可愛いと思いますよw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンでとめたり
ワックスをかけたり
すると可愛らしいですよ

  • 回答者:ちゃき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪をちょんっと括る

ピンでナナメに止める

可愛いよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る