すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今日、腕の日焼け止めを塗るのを忘れました。
そのまま3時間以上、炎天下の中にいたので、日焼けしてしまいました。
今は両腕が真っ赤で、凄くやけてます。
とりあえず、化粧水と美容液をたっぷり塗って、腕を冷やしました。
今は多少ヒリヒリしてるかなって感じです。
この後、どう処理していけばいいですか?
いい方法あれば、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-25 20:30:20
  • 0

並び替え:

ローションでパックするといいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日ヒルナンデスでやっていたんですが、美白化粧品が良いらしいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぬれタオルとかでひやすのがいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名   (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アロエジェルや冷やすと良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る