すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 位  モスバーガー
2 位  餃子の王将
3 位  ミスタードーナツ
・・・何か TV番組が関係しているみたいなのですが、どういう順位だと考えられますか??

  • 質問者:増っ Sun
  • 質問日時:2011-08-25 21:23:39
  • 0

シルシルミシルの番組をみて行きたくなった店ランキングですね。
だから何なの?と思うのですが、くら寿司以外は行った事があります。
近所にくら寿司がないんで行った事がありません。
息子はサーモンのお寿司が食べたいらしい・・・。
北海道のお兄ちゃんがくわえているから、食べたい・・・とママにせがむ息子ちゃんでした。
はちみつとパンケーキだけじゃダメなの?と言っても言う事を聞かないので、冬のボーナスまで待て!!といってます。
ママはね、回らないお寿司が食べたいの!!
でも回るすししか食べられないから、そのうち連れて行ってあげるから、それまで大人しくしてなさい、ママだってお寿司は食べたいんだから・・・(Q )) ><ヨヨ
http://www.zakzak.co.jp/society/gooranking/news/20110819/gor1108191552000-n1.htm

===補足===
はい、見てますよ。
前は夜中にやってましたよね。
その当時の方が面白かったかもしれないですが。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママちゃんは 番組のほうは 見てますか?
我が家は ほぼ毎回 見てまっせ! 自動でアンを生地で包む機械・・・あの会社、海外にも結構売ってるんですね!!

並び替え:

シルシルミシルを見て行きたくなった飲食店ランキング。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見て行きたくなったお店ですね。

■シルシルミシルを見て行きたくなった飲食店ランキング
1. モスバーガー
2. 餃子の王将
3. ミスタードーナツ
4. サイゼリヤ
5. CoCo壱番屋
6.ガスト
7.ケンタッキー
8.びっくりドンキー
9.くら寿司
10.ロッテリア
11.マクドナルド
12.かっぱ寿司
13.サーティワンアイスクリーム
14.築地銀だこ
15.吉野家
16.SUBWAY
17.スターバックスコーヒー
18.牛角
19.デニーズ
20.ハーゲンダッツ
 
以降、こちらへ
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/022/shirushiru_restaurant/

順番はどうであれ、
私はシルシルミシルで見てサイゼリヤに行こうと思ったことがありますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見て行きたくなった飲食店ランキングだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見て行きたくなった飲食店ランキングですね^^
餃子の王将は行った事がないので今度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルの番組を見て行きたくなった飲食店ランキングですね。

マックよりモスバーガーのほうが好きです。

  • 回答者:テリヤキバーガー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見て行きたくなった飲食店ランキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見て行きたくなった飲食店ランキングですね。
行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルの番組を見て行きたくなった飲食店ランキングでそ。

  • 回答者:匿名   (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食店の美味さランキング?

でも餃子の王将は餃子は美味しいけど
ラーメンは不味かった・・・。

あんなラーメン出すとはありえん。

それ以来餃子の王将には行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルの番組を見て行きたくなった飲食店ランキングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん・・・シルシルミシルじゃないすか?

  • 回答者:しゅ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見て行きたくなった飲食店ランキングです。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見て行きたくなった店のランキングですね。
わたしもモスバーガー、行きたいーって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業費 ! 賄賂???を沢山払った会社です。

1.食べると怖いハンバーグ 
2.まずいの 怖いの
3.砂糖だらけ

です。
つまり食べると 体に良くない ランキングです。

  • 回答者:とく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言われりゃ、そうかも知れん・・・・・・・・

シルシルミシルを見て行きたくなったお店です。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見て行きたくなったお店のランキングですね。
大好きな番組なので、週2回録画して見てます。

  • 回答者:堀くんファン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る