すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達がピアスの穴をあけました
その友達とa君と喧嘩しておりそれぉ知らずに
A君にピアスのあな開けたと行ってしまい
喧嘩中です
どう謝ったらいいのでしょうか?

  • 質問者:れん
  • 質問日時:2011-08-25 21:34:14
  • 3

並び替え:

正直に自分の気持ちを友達に伝えたらいいと思います^^

れんさんも知らずにa君にしゃべってしまったのだからしかたがないと思います。

きちんと謝ればその友達もきっとわかってくれますよ

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

知らなくて言ってしまってごめんと素直に謝りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

後悔してもしょうがない!
 
素直に謝りましょう!
でも、あんまりグダグダ謝らない方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の正直な気持ちを伝えましょう。
真剣に謝れば許してくれますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言ってしまったものはしょうがないので
素直にごめん知らなかったと謝りましょう。

社会に出ればそんな小さなこと気にならなくなりますよ

  • 回答者:学生 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言ってしまってごめんね

といえばいいです。

  • 回答者:匿名   (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

素直に こめんね で良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

謝ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今、思っていること、素直に謝れば許してくれます。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

素直に思ってることを言えばいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

直接、ごめんね。

知らなかったの。

と言えばいいです。

  • 回答者:トミー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る