すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は、ジャニーズがすごく好きです^^
みなさんは、今最も人気のあるジャニーズグループは誰だと思いますか?

私は、キスマイと関ジャニ∞と思います^^

ご回答よろしくおねがいします<m(__)m>

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2011-08-25 22:00:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました<m(__)m>

一番人気があるのは嵐だと思います。
勢いがあるのは関ジャニ∞でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

並び替え:

CDの売り上げコンサートに倍率からいって
完全に嵐だと思いますよ??
私はHey!Say!JUMPが好きなんですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

一番は嵐だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

嵐で、キスマイだと思います。
わたしもキスマイ大好きです。
みっくんが一番に好き。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は藤ヶ谷君が特に好きです♪
ありがとうございました

一番人気は、嵐だと思います。
でも、最近 関ジャニ∞もよく見るようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかー^^
ありがとうございます

嵐だと思います。

ソロでもそれぞれ多岐に渡って活躍されていますし、
5人揃ってのレギュラーも多いですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

あらしだとおもいます。
いちばんみます。

  • 回答者:匿名   (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

嵐が一番人気でしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

嵐が一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

嵐だと思います。

一番知名度があるのはSMAPだと思いますが
人気だなと思うのは嵐ですね。

関ジャニは露出で言えば、嵐よりCDを出してるし
ピンやグループの活動は多いと思いますが
売り上げや視聴率を見れば、まだまだ人気があるとは言えないかな。

キスマイは世間一般からすればまだ「誰それ?」という感じだと思います。
特に30代以上から上の人はCMやバラエティー番組などで
ジャニーズを認識する人が多い為、ドラマだけ(BSは世間一般には見れない人が多いです)だとまだ露出不足だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

嵐だと思いました・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る