すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学3年生の15歳ぐらいの男子をガキって言いますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-25 23:18:18
  • 0

言動によりますね。
塾の講師をしていますが、中3の男の子は本当にしっかりしていて礼儀正しく、自分を持っている人もいます。
そういう人にたいしては、こちらも同じような態度で接しなければと襟を正す思いです。

ただ、休み時間になると教室を走りまわるような中3男子もいます。
ガキだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、ガキって言います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん言いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る