すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの家の「滑り出し窓」はどんな開閉ですか。ノブをくるくる回すタイプとか、ハンドルをひねるタイプとか…。最近は前者が主流なんですか?

  • 質問者:ie
  • 質問日時:2011-08-26 00:04:49
  • 0

並び替え:

家のはノブをくるくる廻すタイプです。
滑り出し窓は全てこのタイプでした。
輸入住宅なので主流がどうなのかはわからないです。
昔済んでたマンションは押し出すタイプでしたが力が要りました。

  • 回答者:格子入り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リフォームの際に窓をこのタイプに変えました。
開閉が楽で一度にあけられるのでハンドルタイプです。
治安が良いところなので心配はないですが、ノブをくるくる回すタイプのほうが安全かもしれないですね。
ご近所の方のを見るとハンドルタイプばかりです。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのついていません。

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは、ハンドルをひねるタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る