すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の女子です。
今好きな人がいて、班が一緒で席も3回連続で隣です(偶然)。その男子からもよく話しかけてくれて、友達にも「もう告っちゃえ」と言われます。私も告白して付き合いたいと思っているのですが、私はあと半年ほどしたら転校することになっています。そのことはまだ先生しか知りません。
遠距離恋愛は嫌というか、できそうにないので、絶対に別れなければいけないのなら告白しないほうがいいのかな?と、思っているのですが、告白したほうがいいのでしょうか?それとも、告白しないほうがいいのでしょうか・・・?
アドバイスや意見お願いします。

  • 質問者:北恋
  • 質問日時:2011-08-26 00:49:52
  • 2

青春の思い出ですから
悔いが残らないように
告白した方がいいと思いますね。
勇気を出して頑張ってください。

今は交通機関も発達していますから
時間的な距離は
短くなっていますから、告白してください。

  • 回答者:暑い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今告白しないであとで「やっぱりしとけばとかった」
と思うより、今しといていい思い出にしたほうがいいと思います。

  • 回答者:ami (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白しないで後悔しませんか?
私は告白しないで後悔するのが一番嫌だと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに好きなら告白でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら
つきあわないけれど
告白だけはして転校
するとおもいます。

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年あれば十分だと思うよ
俺も今中2で彼女持ちだけどもうすぐ半年で結構長く感じるから意外と楽しめるとおもう!

  • 回答者:しゅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白だけはした方がいいかも。
後悔したくないでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白した方が後悔しなくていいと思います。
頑張ってください‼

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、中2です★
転校…しないって話だったら班が変わったら
告白します
けど、わたしも遠距離とか無理なタイプです
このまま気持ちを言わずに転校しちゃうのは
きっと後悔すると思います
気持ちは伝えるべきだと思います

  • 回答者:うめ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離恋愛が出来なさそうなら告白しないで
心にしまっておいた方が良いように思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって感じることはさまざまだけど・・・
遠距離が嫌ならば告白しないほうが
いいと思います。
でも、私の場合、後悔すると思います
気持ちも伝えたほうがいいですよ

  • 回答者:ちゃき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも中2です☆
遠距離恋愛ゎたしかにいゃだけど、
気持ちだけは伝えた方がいいと思いますッ!!
好きな気持ち伝えずに終わっちゃうと
後悔するかもしれないし...

  • 回答者:かくてる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想いを伝えずに終わるより伝えた方がいいと思う!!

本当に好きな人なら振られても後悔しないと思いますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中2です^^

好きな人と別れるのはつらいですね・・・・・

でも、転校するのなら想いを伝えてからの方が

絶対言いとおもいます!!!!!!!

  • 回答者:姫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る