すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代の男の人に質問です。

今、中3なんですけど
中2の後半から20代の人をよくカッコイイ
なと思ってしまって
今の好きな人も24か25歳なんです。

でも、その人は先生で今年で私は卒業なので
ちょっとでも好かれたいんですけど

なんか、好きなしぐさとかそうゆうアドバイス
とか、お願いします♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-26 01:01:55
  • 1

今の時点では人懐っこく自分に懐いてくる生徒が可愛いと思うんではないでしょうか。
生徒に対しては恋愛感情を抱くことはないので今は懐っこい感じで接し、他の生徒よりも仲良しを目標に。
で、卒業したら今よりも大人っぽい雰囲気を出して先生に会いに行ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハッキリ言っても良いでしょうか?
中学生は子供にしか見えません。
もう少し大人になってから会いに行った方が効果はあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなじとか好きかも。
髪をかきあげてるとこなんかドキドキしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細い足とか髪形とかかわいいと思うんじゃないですか?
ポニーテールとかふわふわ団子ヘアーとか

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないですが
好きなしぐさはなくはないですが
中学3年生に興味を持つことはないです。

  • 回答者:匿名   (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生はまだまだこれからの魅力がでてきてないので
女として見るならどんなしぐさをしても
子供っぽい、可愛いぐらいですね。

明るく笑っているのが一番素直で貴方らしい魅力を引き出すじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で挨拶がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい、話しかけることが良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る