すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

楽天銀行はよくないんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-26 05:58:26
  • 0

並び替え:

手数料関係があこぎで良くないです。
住信SBIをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イーバンクから楽天になって
儲け主義で
手数料がかかりますね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりよくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くない訳ではないでしょうが、使いづらくなりましたので私もイーバンクから楽天になってネット上では他銀行をメインしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に大きな金額を預金残高にないと、自分の口座にお金を入れても、出しても毎回210円の手数料が取られます。
ネット銀行が増えてきて手数料のメリットがないと、いずれ衰退しますね。
以前は、イーバンク銀行(楽天銀行の前身)をメインにしていましたが、今はジャパンネット銀行に切り替えました。

  • 回答者:金持ちの気持ちしか理解できない楽天銀行 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のネットバンクは出金は無料なのに
楽天銀行は出金手数料210円を取られます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと無いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンガン手数料取られますよねー。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんだん悪くなっています。
イーバンク時代が懐かしい。

  • 回答者:ケトラー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決してよいとは言えませんが・・・

悪くもないです。 普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はとりあえず振り込むだけなので
よくわかりません。

入れても手数料取られてたんだ・・・。

それは悪くなってますね。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る