すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は暑くなりそうですね・・・
今年の残暑はどうですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-26 06:10:23
  • 1

並び替え:

北海道は涼しくなってきています。

夜は肌寒いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も相当に厳しい残暑だと思います。

  • 回答者:lZa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残暑は長引くと聞きました。

  • 回答者:匿名   (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も本当に暑くなりそうです。

残暑も続くと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直ぐに涼しくなってくると予想してます。

8月の夜は、かなり気温が低いです。 例年に比べて・・・


’でも、昼は暑かったですね)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりでしよう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残暑は平年並みと聞きましたよ^^
今部屋の温度は31度なので普通かな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はちょっと涼しいです。残暑は平年並みか、あまり厳しくないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残暑は平年並みとラジオで言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の残暑も厳しいようですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだか暑そうな気がします。せめて9月前半に30℃以上のラッシュは終えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しマシな気がしますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れて朝から暑いです。
一時期秋の気配が訪れてからは朝夕は涼しくなってきました。
残暑は平年並みだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残暑は平年並みだと聞きました\(^o^)/
頑張って乗り切りましょう!

  • 回答者:QB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残暑は平年並みだと思います。
もうすぐ秋に入りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑く、厳しいものになりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予報では暑いみたいだけど、今は涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝は涼しいです。昼は暑くなるのでしょうか。
最近の気温の変化は落差が激しいので、暑くて苦しむよりも温度調節できずに体を壊しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くなりそうです。
残暑は厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝は過ごしやすい気温です。

でも例年どおり残暑は厳しいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、厳しくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も、あつそうですね。
残暑はまだ、厳しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりに残暑はありそうですね。
でもからっとした暑さと言うより蒸し暑いっていう感じみたいで、何だか憂鬱です。
東京は蒸し暑くなる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは、暑い日寒い日が交互に来ていますが、
暑いと言っても、暑さがだんだん少なくなってきています。
今年はそれほど厳しくなく、もしかしたら冬が早いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは過ごしやすい夏でした。
残暑も軽そうです。

  • 回答者:四国です (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残暑がけっこう続くようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に住んでますが、夏はもう終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

某予言者は今年は秋が早く来ると言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう続くんじゃないですか?たぶん…

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る