すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

病院で患者の爪はがしをして逮捕された看護助手は
臨床心理士によると
強いストレスがかかった時に
強い攻撃が加わる性格だそうです。

このような性格の人は爪はがし以外で
どういうストレス解消が向いていると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-26 09:24:09
  • 0

自分より弱い者を暴力対象にするタイプですね。
看護助手の場合、精神より、肉体的ストレスが
原因と思われるので、スポーツジムで汗を流す事が
ベストと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボクシングジムに入会して、サンドバッグでも殴ればいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声を出すことですね。
カラオケとか。
運動もいいですね。
発散できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動系で発散するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動系で発散するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス発散する前に精神病院に行った方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず看護助手は辞めて
人とかかわらない仕事につくことが良いと思います。

究極はリアルな人形に拷問するのが
一番いいのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず看護助手は辞めて
人とかかわらない仕事につくことが良いと思います。

究極はリアルな人形に拷問するのが
一番いいのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンジージャンプが向いているでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力のいる単純作業を黙々とこなす仕事がいいですね
人とかかわるべきでない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き屋のこげはがし、解体業者、リサイクル業者、暴力団など

性格が分かっていながら、前の職場に戻す
病院の意味が分かりませんけどね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に危害をくわえるくらいなら
自分を痛めつけるしかないとおもいます...

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVとか物を壊すとか 考えられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も彼女はお皿やコップでも割って
ストレス解消すれば良いのにと思いました。

こんな看護助手は
怖いので、採用したくないですね。
ストレス解消には、
貝殻を開いて
牡蠣や貝の中身を出す
作業をさせるといいと思いますね。

  • 回答者:暑い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その仕事だと貝を相手に
爪をはがすような作業をたくさんこなさなければならないので
容疑者の適職ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る