すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでピグ彼作ったら浮気してて変な態度とったら「はっ」とかいってピグ彼辞めました
どうすればいいですか?

  • 質問者:みさキング(みぃ)
  • 質問日時:2011-08-26 12:13:16
  • 0

並び替え:

最低!!!

アタシもそういうことあったなぁ・・・

んときゎ、忘れちゃった方がいいです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな最低な奴のことは早く忘れた方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れたほうがいいですよ( ´∀`)bグッ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな最低なやつ忘れちゃえ!!
また新しいP彼みっけちゃおう♡

・・・うちもP彼みっけよwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないことです!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやく、忘れることです・・・!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグはネット上のもので誰かということはリア友以外

教えてもらう限りはわかりません。

だから裏切りも出てきます。

特にピグでは普通の浮気みたいにバレないので

私の友達にも二股いますよ。

諦めて次のピグ彼を見つける方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ彼はしょせんネットの中の存在です。
責任感が薄く、そういう人もいます…
でも良い人もたくさんいるはずです。
新しく探しましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな男ゎほっとけばぃぃんです!!!
違う人見つけてまた付き合ってみたらどぅですか?
ぅちわぃままでピグで5~6人とかと付き合ってますょきっとW

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人と関わっても楽しくないですよね?
だったら違う人を作ったらいいのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういうのありますよ!!
また新しい彼つくればいいと思いますよ♪
わたしなんか今のP彼4人目ですww

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね~
でも、ピグ、つまりネット上での人なので
あまり深く考えないほうがいいですよ。
わたしなんて、27歳って言ってたピグ彼と分かれた後、
その人にはばれないようにしてプロフィールを見たら、40歳だった!ってこともありました・・^^;
結構包容力はあってイイ人だったんですけど、
さすがに嘘つかれてたことにはショックでしたねww

そのほかにも色々ピグではありました。。。
なので今ではゲームとして考えて、あまり真面目に好きになったりしないように気をつけてます。
みぃさんも気をつけてね!

  • 回答者:雪桜 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね~
でも、ピグ、つまりネット上での人なので
あまり深く考えないほうがいいですよ。
わたしなんて、27歳って言ってたピグ彼と分かれた後、
その人にはばれないようにしてプロフィールを見たら、40歳だった!ってこともありました・・^^;
結構包容力はあってイイ人だったんですけど、
さすがに嘘つかれてたことにはショックでしたねww

そのほかにも色々ピグではありました。。。
なので今ではゲームとして考えて、あまり真面目に好きになったりしないように気をつけてます。
みぃさんも気をつけてね!

  • 回答者:雪桜 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気って何してたんですか?

  • 回答者:sora (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その人最低ですね!

忘れましょう!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る