すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

島田紳介のファンだった方いらっしゃいますか?

理由・性別・年齢・地域とともに教えてください。

大嫌いという方はご遠慮ください。

  • 質問者:黒い関係
  • 質問日時:2011-08-26 12:46:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

義理と人情に厚いって、やくざ映画のようですね。
相通じる物を持っていたから、お互い挽かれたのかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。
重複回答もあったのですが、soodaの不具合を考えて、全て採点しました。

『開運!なんでも鑑定団』を毎回見ています。
島田紳助・石坂浩二・吉田真由子の司会トリオは絶妙でした。1回り年上の
石坂浩二氏を相手にして年齢差を感じさせない進行はやはり芸・キャラクターのなせる
技です。
男、60代、東京。

  • 回答者:吉本と興行 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組は、紳介なしでは成立しないと私は思います。
今田こうじさんが後任のようですが、トーンダウンしますね。

並び替え:

島田 紳介のファンでした。
けど今、島田紳介大変ですね(>_<)
ヘキサゴンの司会面白かったのに・・・。
女  13歳  茨城

  • 回答者:島田紳介 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題の「人間マンダラ」も見ていました、
関西ローカルの「クイズ紳介君」も、初期から見ています

松ちゃんとのトーク番組「松本紳介」も見てました。

理由:トークが面白い
50代のおっさんです。
関西在住

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンでしたよ・・・。
トークも面白かったですし
これからテレビで見られなくなると思うと悲しいです。
19歳 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毒もあるけど愛情を感じるトークが好きです。
引退されたのが残念でなりません。

男 40代 埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田 紳介のファンでしたよ。
回転のいい、トークが良かったですね。
法律相談も面白かったのに・・・。
男51歳広島

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毒のあるトークでしたが
感心するぐらい頭の回転が速くて
巧みな話術に思わずうなってしまいます。
もうそれが聞けなくなると思うと寂しいですね。

関西人 女 おばちゃん年齢

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毒のあるトークでしたが
感心するぐらい頭の回転が速くて
巧みな話術に思わずうなってしまいます。
もうそれが聞けなくなると思うと寂しいですね。

関西人 女 おばちゃん年齢

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毒のあるトークでしたが
感心するぐらい頭の回転が速くて
巧みな話術に思わずうなってしまいます。
もうそれが聞けなくなると思うと寂しいですね。

関西人 女 おばちゃん年齢

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ファンでした^^
あの毒舌が好きでした

30代 女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンでした。
トークが面白く紳介さんの出ていた番組は全部見ていました。 引退するのは本当残念です。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンでした!!

行列は毎回見てました。

ふるのがうまくて、話もおもしろいですし

たまに下ネタもあるけど、

たまにいいこと言って

本当はいい人だったんだと思います。

引退の理由だって「後輩の手本にはなれない」

という理由だってありましたし。

女 20代 広島県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンでした。小刻みなトークが・・・。
女性・20歳・大阪

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような年代ですが、弁護士もたじたじになる話術と理論。
ヘキサゴンでもお笑いで一発屋で仕事のない連中を番組に起用して持ち味を出さす。
若い連中の輝きを歌で発揮させて楽しい仲間にしている。
石垣島も番組内で紹介して観光にアピールしています。
なんでも鑑定団ではレアものの見識の深さを感じさせる。

円ひろしも高原兄(アラジン)も頼んでもテレビに出るような性格でないのに、うまく表舞台に出させています。
坂東さんや島田洋七なども、お世話になった先輩も大事にしています。
財産づくりも相談に乗っていてやって無償で教えているそうです。
大阪に自分のお店に上田正樹等の活躍できるステージを設けています。
思いやりが深く面倒見の良い人です。

北海道 60代 おとこ

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンと言うほどでもないかもしれませんが、
頭の回転が速くてしゃべりが面白いので、結構好きな方でした。

20代、女、関東

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンでした。
たまにする深イイ話が好きでした。
男・28歳・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンでした。
たまにする深イイ話が好きでした。
男・28歳・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンでした

毒舌だけど、的確な事言ってたから。

女 10代 海外

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとモノを言える所が好きでしたね。
義理人情に厚いところも好きでした。
女東京51歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やくざさんと相通じるところがあるのかもしれませんね。

司会者の中では一番好きでした。
元ヤンでも頭がいい人がいるんだと思ってました。
話もおもしろいと思います。
女性 30代 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る