すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのことです(n‘∀‘)η

私鏡音リンの服装してみようと思ったんです、それでいろいろ調べて見たんですけど、あの鏡音リンのスカーフみたいなマフラーみたいなやつ見つけたんです、でもそれがどこにあるのかわからなくって…

ついでにそれはテレ朝の監督(?)のマフラーではありません。
とっても似ているのは、ショップに売っている「大人マリンな首巻き柄スカーフ」というものです
それの色違いと言ってもいいくらい

ついでに黄色です。そのスカーフの色は。
お願いします、分かりやすかったらベストアンサーします。

  • 質問者:☆;・㌧ラズ㌧・;☆
  • 質問日時:2011-08-26 12:52:31
  • 0

並び替え:

私もアメーバピグしてますがどこにあるかわかりません(>_<)

すみません<m(__)m>

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

画面右下のショップのファッションのその他のところで120Gで売ってますよ。
引換券も使えます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る