すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

真剣な相談あります。俺は昨日グロスリップ買いました。でも女装趣味じゃない。あくまて流行です。
男が使うと変ですか?。あとグロスリップは色無しです。あと母と父には言わなかった。隠しています。
とうすればいいですか?15歳です 三系日系ブラジル人
多分カテゴリ間違えています....

  • 質問者:こういち
  • 質問日時:2011-08-26 14:11:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

本当にありがとうございます

あまり目立つように使わなければ、いいのでは?

やっぱり男の人がそういうの使うのは変な目で見られます。

ほんのちょっと、唇の乾燥を防ぐ程度に使いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか。その手があったか。あなたをベスト選びます。ありがとう

並び替え:

男が使うと変です。
ばれないようにしておくのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーんやっぱり駄目か....

私は大学生女ですが、周りに男性でも使う人は結構いますよ。
私はあまりそういう男性が好みではないのですが…
でも気にしない人も多いと思います^^
私も自分のタイプではないだけで変だと思うわけではありませんし。

ご両親に話しても特に問題はないと思いますよ。
もちろんいろいろな考え方があるので断言はできませんが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。(*^-^)ニコ                                 ご両親に話しても特に問題はないと思いますよ。<<<<<(´ヘ`;) う~ん・・・こっまたな
男性でも使う人は結構いますよ。<<<<<<よかった俺は人りじゃなくてww(汗)

ちょっと変かな・・・。
薬用リップくらいにしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。|||(-_-;)||||||どよ~ん

今はまだしまっておいて、
冬になったら使えばどうでしょう?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

まぁ、男性でもグロスリップを付けている人はいると思いますので大丈夫でしょう((+_+))

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.........[壁]_・)チラッダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ>これよっかたら見てください多分グロスリップ
http://www.youtube.com/watch?v=fA_rXpyF67s&playnext=1&list=PL195BEE057CCB8438

リップクリームなら乾燥しないようにしているのかな~と思いますが
グロスとなるとチョットビックリしますね・・・。
何の目的でつけているのか分かりませんが
乾燥したりひび割れを気にしているようでしたら薬用のリップクリームの方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い男子です。新しい流行です
変ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る