すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今のお若い方も そうじゃない方も「キャンディ・キャンディ」って知っていますか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-08-26 15:39:08
  • 0

知っています。
そうじゃない方に属していますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

懐かしいですね。
娘が、幼稚園のときに
お遊び会でダンスを踊りましたよ。

  • 回答者:おばさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っております。 漫画・アニメ大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。でも内容や登場人物は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く知っています。
なかよしに連載されていたマンガで私もファンの1人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
子供の頃漫画を読みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だけしか聞いたことありません
ちなみに10代です

  • 回答者:あいう (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
そばかすどうこうとかいう主題歌のですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
そばかすどうこうとかいう主題歌のですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
覚えてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています^^

漫画はリアルタイムでは読んだことがないですが、
るんるんという漫画雑誌の別冊付録として、付いたので、
全部読みました。

アーチーが好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありませんが、よく知っています。
当時出版物の取次(問屋)に勤めていたのですが、コミックの新刊が発売になるたびに、
書店から多数の注文が入っていました。
http://www.youtube.com/watch?v=0K61RV5YCOQ
http://www.youtube.com/watch?v=T64RG4iBgI0&feature=related

  • 回答者:柏木由紀 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしは知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、アニメになったの見てました。その後、いとこがコミック本買ったので遊びに行く度によく見せてもらいました。
あの作品って著作権だか何だかで問題になった事があったような気がするが、勘違いだかなあ?原作者が別にいるとか何とか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことあります。
お母さんが昔好きで良く見ていたと言っていたので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
名作です。

主題歌のレコードがものすごく売れたそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応知ってます
29才 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半ですが知ってます。
見たことあり好きなアニメです。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
リアルタイムでは見てないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
男ですが、小学生の時、見てました。
時々泣いていました。
キャンディ・キャンディの主題歌、今でも歌えます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お若くない方ですが、よく知っています。
家ではマンガを買ってもらえなかったので、友達の家で読みふけりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますね。
あの頃が、
懐かしいですね。

  • 回答者:暑い (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
好きな漫画の一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
歌も良く歌っていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ。・・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

お転婆なキャンディより、おとなしいアニーが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
あまり好きじゃなかったですね。
キャンディ可愛いくないですし、
ずるいなって思ってました。
他力本願タイプ。

  • 回答者:カーネル (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳が歳なので知ってますよ!
懐かしいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
アニメも漫画も両方、見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ですが子供のころテレビでよく見てました。

「そばかす、なんて、気ーにしーない・わ♪」(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔見たことあるような・・・。

歌は覚えてますよ。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
なかよしで連載されていた、いがらしゆみこさんの作品です。

主題歌の「そばかすなんて気にしないわ」、
既にそばかすがあった私は「気にするわ」と思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代ですが

知っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

懐かしのアニメなどでやっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年生です。知りませんね。
聞いたことはあるような、ないような・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャンディ・キャンディ」という言葉自体は知っていますが、
どういう内容かは知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
子供のころ好きでしたよ。
アラフォー女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ・キャンディ知っています。

あらすじはあまり分かりませんが。。。

  • 回答者:トミー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る