すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

近頃思い切り拍手したことはありますか。
私は交響楽団のコンサートに行き久しぶりに満喫してきました。
曲が終わるたびに拍手してきました。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2011-08-26 17:09:45
  • 0

幼稚園での、息子のお誕生日会で、思い切り拍手しました^^
堂々とした、成長したわが子の姿に、とても感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワールドサッカー決勝で「なでしこリーグの澤選手」のヘッデングが決まったときは
思い切り拍手しました。

  • 回答者:オリンピックも頑張って (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月に宝塚に行った時に拍手を沢山しました。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのペットが面白い行動をすると手を叩いて笑ってしまいます
その程度です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちのペットが面白い行動をすると手を叩いて笑ってしまいます
その程度です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手するような場面は何カ月も経験していません;

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きなアーティストのライブに行っておもいきり拍手しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球を観戦しに行って
大声で、応援し
思い切り、拍手もしましたよ。
ストレスの、発散にもなりましたね。

  • 回答者:暑い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね・・・。
拍手するような事を見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスケをしてて、チームメイトのナイスプレイに
拍手しました。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いの男子が優勝したときですww

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る