すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロについてです。

アメーバブログをやっているのですが、
デザインをカスタム可能にして、
カスタマイズしようとしたのですが、
題名(ブログ名)が表示されません。
私のやり方がわるかったのだと思うのですが、
表示されるようにするには
どうすれば良いのですか?

よろしくお願いしますm(..)m

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-26 18:18:13
  • 0

そういうブログのデザインか、壊れたんじゃないんですか??
それか設定がおかしいか(?)

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また見直してみます。

回答ありがとうございました!



見直してみたら、
文字の高さ?というか、
位置があっていませんでした。
解決しました!

ありがとうございました。

並び替え:

CSS編集しててなら。
とりあえず、自分で追加したところを消して、タイトルが表示されるか確認。
文字色や変更画像チェック。

必要な箇所消してしまったとか、もう分けわからなくなったというなら、デザイン選ぶところからやり直したほうが良いかと思います。

  • 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見直してみたら、
文字の高さ?というか、
位置があっていませんでした。
解決しました!

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る