すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

ここでよく起こる現象なのですが、Sood!に批判的な質問が出題されると、質問一覧から批判的な質問を押し出すような形で、急に無意味な質問が増えてくるのですが、これってスタッフの自演でしょうか?

http://sooda.jp/qa/379067
http://sooda.jp/qa/379066
http://sooda.jp/qa/379065
http://sooda.jp/qa/379054
http://sooda.jp/qa/379053
http://sooda.jp/qa/379052

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-26 18:52:12
  • 0

並び替え:

スタッフだと思います。

その他にのんなことをする人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフの自演だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな気がしますね。 充分、匂ってきます・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフの自演だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全にスタッフでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフの自演でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じもうけますね。
そこまではしなくてもいいと思いますね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思いますよ。
嫌な感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょうね、賑わっているように見せかけているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフの自演?
そんなことするスタッフがいるようではもうおしまいでしょう。

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれません。怪しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなんでしょえねぇ?
週末になると自演する奴が出てくるので、スタッフなのかわかりませんが、どっちにしてもこういう質問は迷惑ですね。
まあ、無駄だと思いますが、とりあえず通報しておきます。 ちゃんと取締りをしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あああああああとかやってるのは、スタッフの火病かもしれないです。怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る