すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私すごく泣き虫で、妹に、私の言うことを聞かれなかったら、泣いちゃうぐらいで・・・
男子とかにちょっとかわかわれただけでも泣いちゃうんです・・・
でも、友達が引っ越すときは泣かなかったんですよ・・・不思議でしょ??
だから人に泣いてるとこ見られたくないんですよ・・・・・。
どうすればいいでしょうか??


こんなこと聞かれても困りますよね。ごめんなさい・・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-26 19:02:04
  • 0

悲しい時に泣いてしまうと言うよりは感情があふれた時に泣いてしまうタイプなのでしょうね。
大きく深呼吸して感情をいったん落ち着かせると冷静になれて泣かなくなるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悔しいと悲しくなっちゃうんじゃ
ないでしょうか・・・・・

誰もいないところに
すぐ逃げるとかしたら?

皆の前で泣くと・・・
「泣けばいいと思ってる」とか言われます。。笑

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

涙はそのうち枯れちゃうので気にしないでいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貴女は、魅力的で、心優しい人で、
感受性も強いと思われますから
このままに、自然体でいいと思いますね。
あまり気にしないことですね。

  • 回答者:暑い (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きそうになったら、すぐ一人になる!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣きそうになったら1人になることです。

  • 回答者:馬鹿丸出し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣きそうになったら、おもしろことを思い出す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌だった、悔しかったから泣いたのではないですか?

泣きたい時は泣いた方がいいでしょう。直したいなら強くなったらいいと思います。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいと泣いてしまうタイプなのでは?
泣いてしまうのは感情の問題なので慣れるしかないですね・・・。
大人になるにつれて性格も変わってくるので時が経てば直るかもしれないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にどうする必要もないと思います。
泣きたい時に泣けばよいと思い舞う。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

感情表現が激しいんですね

涙がでてきたらないたフリをしてる間にぐっと涙をこらえて「嘘泣きですたぁ~」ってバカにしてやりましょう!

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る