すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

子猫を拾ってきました。

ウチの白猫が子猫を見ると
牙をむき出して威嚇するのですが、
(威嚇だけで逃げてしまいます)
仲良くさせるにはどうすれば良いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-26 19:46:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

時間をかけてゆっくりと
慣れさせていこうと思います(^-^)

一緒にいさせて
主が見守っていけばいいと思います!!

そのうち仲良くなっていくと思います

  • 回答者:ちゃき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短い時間でも一緒に過ごさせることです。
そのうちに仲良くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいさせるのが一番です!!

  • 回答者:野球☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいさせるのが一番です!!

  • 回答者:野球☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が経って、慣れるのを待つしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一諸に育てるのが1番いいですね。
そのうち仲良くなりますよ。
同じ仲間ですから。

  • 回答者:暑い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく接する時間を長くすることではないでしょうか?
仲良くなるには時間をかけるしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻撃をしないなら、様子をみてみるのがいいと思います。

時間がたてば白猫ちゃんの方が慣れてくれるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ2匹を一緒に居させてあげてみて、様子を見てみるといいかもしれませんね。^^
早く慣れてもらえるようにがんばりましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は警戒しているだけです。
暫く一緒に飼えば、威嚇しなくなります。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をかけて慣れてもらうしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る