すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

偏差値46の高校はどんな人がいくんですか?
例えば学年182人中121位の提出物が少し出せてないひと、とか・・・
イミフな質問すみません;;;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-26 19:46:30
  • 0

並び替え:

バカな子が行く学校です。
忘れ物以前の問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業中に眠ってるような人が行くところです。
ですが、入って少しでも勉強したら学年のトップにも立てるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中よりもちょっと下なので100番くらいの人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でわ、52ぐらいの人は何番ぐらいですか?

勉強が出来ない人が行きます。
自分のもし子供がこのようなところに行くことになったら、張り倒します。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強ができない人が行きます。

ほとんどは就職か、就職さえもできないか・・・専門学校がせいぜいでしょう。
大学に行くのは数パーセントでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る