すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

旅行が当選したAさんから、
私は行けないから、
かわりにあげよう!
とメールがきました。

他の人の名前での旅行参加はできるのでしょうか??

  • 質問者:げんき
  • 質問日時:2011-08-26 22:17:20
  • 0

並び替え:

旅行券・宿泊券が当たったのならいけると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選要項になければ大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどの懸賞では、当選者ご本人に限る・・・となっています。
それが書いてなければ使用できますので、確認してください。

本人になりすまして参加した場合、事故にあわない限りバレないと思いますが、
どこで地震にあい、事故に巻き込まれるかわからないので、
その時にバレ、問題にされないとも限りません。
なりすまし参加は、お勧めできません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分無理だと思います 当選届けに
書いてありますから 確認を。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや 行けますよ。
以前 友人から貰って
参加できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当選者本人が、前もって主催者側に伝えれば大丈夫なはずです。
主催者も売買目的で使われるのが困るだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電話して確認を取ってみるといいですよ^^
もし当選者本人に限りますというような文が書いてあっても
電話してみると大丈夫だという事があるらしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分無理だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

できないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その内容によると思いますので
確認してください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当選旅行の内容によりますね。
先ずは、調べてみましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主催者側に連絡を取って大丈夫なら平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る