すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの未来は・・・。

こんばんは。

みなさんは自分の将来を考えると思います。
そこで、今みなさんは自分の未来をどう思っているのかお答え下さいね。

☆あなたは自分の将来は明るいと感じていますか ? YES NO わからない
☆あなたの未来を自分で切り開く為に何が必要だと感じますか ?
☆あなたは ? 1. 既婚男性 2. 既婚女性 3.独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5.男子学生 6.女子学生

http://i-award.net/

これで診断すると下の内容も含めて幾つか診断結果出ますが、
これ以外は回答はご遠慮下さいね。
回答後重複している方が結構いますが自分で削除して下さいね。
お願いします。

青春のゴッドファーザーの可愛いネコちゃんさんは、
友達や家族の為に意外と親身になってしまいます。思春期に築き上げた友達は数人でも
、人生において最高の友達となります。しかし、たまに周りから妬まれたり嫌な事をされたりもあると思います。そんな時は思い切って、投げ出してみるのも1つの手段かもしれませんよ。

ジャッジ度
意外と優柔不断なところがある可愛いさん。どうせなら行けるとこまで“我が道”を貫いて行きましょう!!

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。
今順次お礼をさせていただいています。
何かいい事が無いものですかね・・。

回答ありがとうございました。

☆NO
☆努力ですかね?
☆4. 独身女性(社会人)

売れない画家、A先生の匿名さんは、
独創性や想像力にたけている人物です。しかし、凄すぎて周りがついてこれない事もしばしばあります。どうしますか?このままあなたの個性を爆発させ続けるのか?、少し周りを意識してわかりやすく表現するのか?要するにあなた次第なのです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
将来不安な時代ですよね、どうなって行くんだろうって感じていますよ。
確かに切り開くには努力必要ですよね。

並び替え:

☆あなたは自分の将来は明るいと感じていますか ?
YES
☆あなたの未来を自分で切り開く為に何が必要だと感じますか ?
根性
☆あなたは ?
女子学生

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
女子学生さんの場合はこれからですもんね。若いって何でもチャレンジ出来ますから。
根性・・・なるほど。底力ということも必要ですよね。

独身女性
縁の下の姐御肌

縁の下の姉御肌のプーさんのママさんは、
プーさんのママさんの判断力はピカイチです。経験に裏づけされた話は多くの人を納得させてしまうことでしょう。しかしながら、自らがでしゃばっていくことの無い謙虚さがすべてを物語っているように、やさしさと包容力を兼ね備えた知る人ぞ知る隠れた姉御キャラのような人です。

だってさ、プーわかっている!!本当は優しいママなんだよぉ~と言ってもおバカちゃんのクマさんにはわかんないか・・・。

1)未来は明るくない筈だけど、意地と根性と自分の力で明るくする予定・・・
2)未来を切り開くには自分を信じる力

だから姐さんなのかも?

• 回答者:プーさんのママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは 姐さん。
意地と根性ですか、まあ姐さんは明るいですよ、ただ食い・・がはってるかも。
自分を信じる力と言えるのは自信があるから言える事ですよ。

こんばんは。
☆わからないです。
☆やる気
☆4. 独身女性です。

何でも食べます。ギャル曽根タイプの***さんは、
なんにせよ基本的には満腹中枢が機能していないようです。しかし、食事に対する思いは誰にも負けないほど大きくて真直ぐな愛情がこもっていることは間違いありません。思い切って農水省の広報課に就職して、日本の農業をアピールしてみてはいかがでしょうか。きっと大活躍されると思いますよ。

ジャッジ度
2つのうち1つを選ばなければいけないとき、悩んで判断したのに、なぜだか後悔している自分を発見した経験は有りませんか?何事も決めたことは押し通す。そんぐらいの気持ちで行きましょう。

• 回答者:胃袋 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
やる気ですか、ポジィティブに何でも考えていく必要がありますね。
胃袋って(笑) そうでしたか。何でも食べますか? 僕はゴーヤは大嫌いですが。

☆わからない
☆努力だと思います。
☆3.独身男性(社会人)

平成のダンブルドア先生の匿名さんは、幅広い知識と好奇心、しかしそれらを周りの人たちに強要したり、押し付けない所が匿名さんのすばらしいところです。魔法界でいう所のダンブルドアのような立場ではないでしょうか。完璧な存在に一番近く、知識や懐の広さは郡を抜けてすごいはずです!!!でもここは人間界なので、うまいこと振舞わないと通報されてしまうかもしれませんよ。

ジャッジ度
意外と優柔不断なところがある匿名さん。どうせなら行けるとこまで“我が道”を貫いて行きましょう!!

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
やはり切り開くには本人の努力でしょうね。周りを客観的に判断して今何が必要か。
これを具体化してやって行くしか無いでしょうね。

☆わからない
☆努力
☆3.独身男性(社会人)

すばり、あなたは、異性に良いように使われてしまう危険性があります。理想と欲望の中にあなたの良心が揺れ動いてしまいます。そんな時は心を鬼にして下さい、そうすれば良い人止まりから魅力的な存在に変わるでしょう。

ジャッジ度
大凶です( ̄┏Д┓ ̄°*) たとえ目標を達成したとしても、それは無駄な努力になってしまうかもしれません。よく物事を考え、世情を考えた上で目標を設定しましょう。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
何ですか、この結果は。あんまりですね。
将来が何も見えない・不透明な時代ですね。総理大臣が交代しても変わらないという気持ちななりますね。

☆NO
☆忍耐
☆4. 独身女性(社会人)

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
独身女性さんの場合、今年のような年は色々と不安も感じたりしませんか ?
震災後に結婚相談所に行く人が多いとニュースで見ましたけど。
忍耐・・・確かにどこかで我慢する事も必要ですね。

☆NO
☆目標を明確にすること
☆3.独身男性

100円均一が好きなんです。の匿名希望さんは、
買い物に行くと、100円均一に入ってしまい、あまり必要ではない物を、安いからと言いながら、買ってしまってはいませんですか?安かろう悪かろうで物を判断していくと、本物の良さを見失ってしまうかも・・・安いものは安い理由が在るのです。恋愛でも、この人でいいやというような、バーゲンセールにならない様にしましょうね
【ジャッジ度】 良いものを選ぶのは本当に大変なことです、考えれば考えるほど悩んでしまいますよね。しかも、友達と一緒に買い物に出かけている最中ならなおさらです。そんな時は、あせって即決せず、お茶でも飲んで考えて見ましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
将来が見えないものですね、今年は色々と考えさせられました。
確かに目標をより具体化して行くことは必要ですね。

NO
冷たさ

迷子になりやすい道化師の~さんは、
子どもやお年寄り、多くの人から愛される道化師としての才能はきっと天性のものでしょう。しかし、気分屋なところがあるようで、プログラムを事前に作って行動することや、他人にスケジュールを組まれたりすることは苦手なようです。せめて、目的地への地図ぐらいは持って出かけるようにしましょう。

ジャッジ度
人生において、いくつかの選択肢を選ばねば先に進めないことがありますよね。そんな時は自分にとって本当に大切な答えを選ぶために立ち止まり、考えてみることも大切なことです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
2番目が冷たさ ? 冷静に見るということなのでしょうか? ・・・

☆あなたは自分の将来は明るいと感じていますか ? YES
夢、希望、自信、行動力
☆あなたは ? 6.女子学生

打倒ハウスダスト!!の結衣さんは、
打倒ハウスダスト魂の強い結衣さんは、きっと本気でECOに取り組んでおられるのではないでしょうか?自転車通勤にリサイクル運動、持ち家は昔ながらのわらぶき屋根・・・ってことは無いにしても、貴方の心はきっと誰でもがお手本にしたいと思うほど澄んでいるはず。これからも素敵な貴方のままで居てください。
結衣さんの知名度はこんな感じです。 いやぁーん結衣さんって、とってもス・テ・キ(〃⌒∇⌒) だって、いつでもファッションには気を使っているし何よりもその洗練された価値観が素敵だと思うの…。これからも、変わらずにいてくださいね。
結衣さんの勇敢度はこんな感じです。 たとえ周りに優れている人が居たとしても、その人を基準にしなくて良いんです。みんなが同じ個性になってしまったらとてもつまらない世の中になってしまうし、何より貴方が貴方であることが大切なんです。
結衣さんのジャッジ度はこんな感じです。 2つのうち1つを選ばなければいけないとき、悩んで判断したのに、なぜだか後悔している自分を発見した経験は有りませんか?何事も決めたことは押し通す。そんぐらいの気持ちで行きましょう。
結衣さんの自由度はこんな感じです。 無難なファッションを選びがちな結衣さん。奇抜なものがいいわけではないですよね、確かに、個性的なファッションを選ぶのは勇気が要ります。そんな時は店員さんに相談してみるとか、友達と一緒に選んでみましょう。きっと新しい結衣さんに出会えるはずです。
結衣さんのクリーンエコ度はこんな感じです。 とっても、きれい好きな結衣さんの周りにはきっとゴミなんてひとつも落ちていないんじゃないでしょうか?振り返ると、そこには蓮の花が道となり続いているはず!!これからも清い心を大切にしていってください。
ソーシャルブックマークを使う
結衣さんの未来年表です。
結衣さんを今から50年先まで勝手に診断してみました。
10年後(25歳)の結衣さんは
渋谷を歩行中、怪しいサンプルモニターに声をかけられ恋に落ちる。
20年後(35歳)の結衣さんは
好きな有名人から「結衣さんが好きです!」と言われた夢を見る。
30年後(45歳)の結衣さんは
国際結婚!!!本名が、ドナルド・ヘンダー・結衣・ダッフンダーになる
40年後(55歳)の結衣さんは
たべっ子どうぶつを喉に詰まらせるも無事生還
50年後(65歳)の結衣さんは
ECO技術の発展に伴い、体中にソーラーシステムを搭載、究極のECOピープルになる。
結衣さんの人生を勝手に図鑑にしてみました。
衣服系
一生涯で着るTシャツの枚数 9292338枚
一生涯で履くパンツの量 5320㌧
一生涯で駄目にする靴下の枚数 398777足
食事系
一生涯で牛丼屋で食べる肉の量 23㌧
一生涯でマクドナルドにてコーラを頼む確率 14%
一生涯で自宅で味わう幸せの食卓 96078回
住居系
一生涯で引越しをする回数 24回
一生涯で自宅にいる時間 188528時間
一生涯で自宅で大便をする確率 97%
金系
一生涯で手にする一円玉の量 31920㌧
一生涯で使うお金 512,596,540円
一生涯で稼ぐお金 759,927,300円
一生涯でギャンブルに使ってしまうお金 988,679,920円
一生涯で他人に使うお金 324,564,900円
雑系
一生涯でお笑い番組を見て笑う回数 62323回
一生涯で異性に振られる回数 978回、成功率2%
一生涯で出きる子供の人数 11人
一生涯で出きる孫の人数 22人
一生涯で出きるひ孫人数 35人
一生涯で思い出をデジタル化すると 2796ギガバイト
一生涯でマジデ!とつい言ってしまう声の大きさの平均 188メートル
一生涯で出会う人数 東京ドーム93012個分
一生涯で運命の人と出会える確率 10円拾う確率並み
一生涯で人前でオナラをしてしまう時の臭さ 生ごみレベル

===補足===
試験は終わりましたよ♪
あ・・でも一個あるかなw
美術、数学などは満点でしたっ♪
国語は最悪でしたがww
応援ありがとうございました♪

• 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは 雪桜さん。試験は終わったかな・・・。

>夢、希望、自信、行動力 中々いい自己判断ですね。将来は明るい・・・学生さんだし
これから色んな事にチャレンジ出来ますから。

こんばんは。
終わりましたか、でも凄いね、満点なんて。
国語がダメ? あれだけブログしているのに ?
ではでは、何でこんな時に試験なんだろうね・・・
そちらは冬でしたよね・・・良くわからんですね。
補足ありがとうございました。

NO
お金
2.

お金で若さが買えればですけどね。

• 回答者:いつもありがとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは いつもありがとうさん。
お金ですか、・・・無いね(笑) 宝くじも当たらんし・・・嘆いてますよ。
無いと思うな運と災難・・・災難はあるんだけど(笑)

自分の未来: わからない
未来を切り開く為に何が必要: 健康。健康に勝るものはなし
4. 独身女性(社会人) / 失業中

隣人が気になるんです。のとくめいきぼうさんは、
引っ越して以来、夜中になると決まって聞こえてくる隣人のBGMセンスが気になって仕方の無い貴方。それはもしかして貴方のセンスがずば抜けているだけかもしれませんよ、もう一度自分の好きなアーティストリストを作り直してみましょうよ。きっと手作り感たっぷりの音源が山とあるはずです。
一言で言うと、一般人。飛び出るカリスマ性があるわけでもないし、かといって根暗でもないから…。ぼちぼち…。さ、気を入れ直して再チャレンジだ!

中吉です。いたずらに功績をあせって努力しても、何にもならないかもしれません。まずは足元をきちんと固めることに精を出しましょう。

意外と優柔不断なところがあるとくめいきぼうさん。どうせなら行けるとこまで“我が道”を貫いて行きましょう!!

あなたが選ぶファッションや流行はきっとほかの人から見て、一見しただけでは理解されないほど洗練されたものなのかも知れません。自分らしさを表現することの本当の意味を理解されているのではないでしょうか。

まさに荒野に咲く一輪の野バラのごとき美しいハートの持ち主。周りに囚われることなく自分の「すべきこと」を理解しているあなた。 ECOなんて簡単な言葉ではすまないほどの愛を持っているのでしょう。

===補足===
「荒野に咲く一輪の野バラ」よりは「ベルサイユに咲く一輪のばら」の方が個人的には好みです。
病気はしまくっていて、外出ができないのがつらいです。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは とくめいきぼうさん。
今は体調はどうですか? 何か病気してますか?
>まさに荒野に咲く一輪の野バラのごとき美しいハートの持ち主
ホー、いい事診断されてますね、実際もきっとそうなのでしょう。

こんばんは。
あーやっぱり現在も病気だったんですね。それでも少しずつ改善してますか?
大変かもしれませんが、無理をしないように★
ベルバラですか、僕はパンジーが一番ですが。
ではでは、おやすみなさい。

☆あなたは自分の将来は明るいと感じていますか ? わからない
☆あなたの未来を自分で切り開く為に何が必要だと感じますか ? 努力
☆あなたは ? 5.男子学生

カッコ良すぎる実業家タイプの匿名希望さんは、
自家用車はテッサロッサですか、え?専用飛行機もお持ちなんですか!!まじ感激っす、ぜひ勉強させてください!!あ、基本的にきつい仕事とか、睡眠時間が7時間以上取れない生活って考えられないんですけど、1000万円プレイヤーになれるんすかねぇ。俺真剣に頑張りますんでよろしく御願いします。

ジャッジ度
良いものを選ぶのは本当に大変なことです、考えれば考えるほど悩んでしまいますよね。しかも、友達と一緒に買い物に出かけている最中ならなおさらです。そんな時は、あせって即決せず、お茶でも飲んで考えて見ましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
学生さんらしい言葉・・・努力。そうですね、今は学生さんという事で、これから色々と将来を否応無く考えねばなりませんからね。目標実現に頑張って下さいね。

NO
不明
独身女性(社会人)
なりきり有名人

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
将来がまだ見えませんか、色々とこんな不透明で不安な生活と感じている方もいますね。
なりきり勇名人と診断でしたか。

将来は明るいか?NO

切り開く為には何が必要か?たぶん仕事

4独身女性(社会人)

企画倒れ妄想家のかがりさんは、
おうちで食べる夕ご飯も、出来ればきれいにセッティングしたプチディナー風に
楽しみたいと思っているかがりさん。

企画立てだけで挫折していませんか?
料理の腕に自信が無くたって、照明やBGMを工夫するだけでも、
日常とは異なる時間を過せるはずです。

まずは、妄想を形にしていくことからはじめましょう!!
一言で言うと、一般人。飛び出るカリスマ性があるわけでもないし、
かといって根暗でもないから…。

ぼちぼち…。さ、気を入れ直して再チャレンジだ!

かがりさんを一言で表現するなら「ツッパリ予備軍」
今さら懐かしい“ツッパリ”なんて言葉がしっくり来るかもしれません。

努力やセンスは磨けば光りますが、方向性を間違ってしまうと・・・

良いものを選ぶのは本当に大変なことです、
考えれば考えるほど悩んでしまいますよね。
しかも、友達と一緒に買い物に出かけている最中ならなおさらです。

そんな時は、あせって即決せず、お茶でも飲んで考えて見ましょう。

人に物を伝えることって結構緊張しませんか?

でも、それは貴方が相手のことをきちんと考えている証拠なんです。
何事もぼちぼち積み重ねが大切ですよ。

とっても、きれい好きなかがりさんの周りには
きっとゴミなんてひとつも落ちていないんじゃないでしょうか?

振り返ると、そこには蓮の花が道となり続いているはず!

!これからも清い心を大切にしていってください。

• 回答者:ちい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは ちいさん。
仕事あっての自分の未来ですからね。
企画倒れって何なのでしょうね・・・これ意味わからんです。

☆ NO です。
☆健康です。
☆1. 既婚男性

現代風大石内蔵助で、
わりと友達に慕われる方です。仲間同士の飲み会にあなたは必要な人ですが、トラブルが起こってしまった時に、とっさの判断が鈍ってしまいそうです。そんな時は、仲間を信じて、トラブルを解決しましょう!きっと良い結果が出るのではないでしょうか

• 回答者:暑い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
未来はNOですか、先が見えないんですよね。
健康であればどんな事でも出来るように僕も感じてます。

こんにちは。

☆わからない
☆希望、健康、目標
☆既婚女性

マフィアのボスの♪さんは、
♪さんは、まさにマフィアのボス的存在です。
愛する家族を守るためなら手段を選ばない!!
たとえ相手が自分より格上だったとしても、きちんとスジを通すのは当たり前…。
でも、そんなに肩肘はら無くったってダイジョービ!時にはのほほんと参りましょう。

アルカポネをイメージしてしまった。。。
相手の立場関係なく、スジを通したり、通してもらおうとするのは当たってる(笑)

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは ♪さん(笑) バレバレですね。
切り開くのは健康でなければ何も出来ないですよね。
マフィアのボスでしたか(笑) やっぱりねえ・・・。強そうだもんね。
ご主人さんにもスジを通しているのですね(笑) 逆に今日の料理は何だって言われてたり。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る