すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2ですっ
わたしは今片思い中です。
1年の時隣の席で仲良くなって
よく話す仲だったんですけど
2年になってクラスも違うし
全然話さなくなりました...
どぅしたらぃいですか?

  • 質問者:かくてる
  • 質問日時:2011-08-26 23:33:54
  • 0

クラスが違うのは大変ですね・・・。
もし廊下で見かけたら「久しぶり~」とか何でも良いので話しかけてみては?
すれ違った時に挨拶するだけでも大分印象が違いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

挨拶だけでも印象が違うんですね
ぁりがとぅござぃます^^
頑張って挨拶してみます☆

並び替え:

何かきっかけを探すべきです☆
とりま・・・
「久しぶり」から話してみてもいいんじゃないかな???ww

  • 回答者:alice (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりからですねっ
ぁりがとぅござぃます^^

やっぱ自分から話かけるのが1番じゃないんでしょうか?
前のクラスの時みたいな感じで話かけてみるのをおすすめします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですねっ
ぁりがとぅござぃます^^

笑顔で話して見るといいと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔で頑張ってみょうと思います☆

見かけたら積極的に話しかけるといいと思います。
話しかけられないときは笑顔で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔ですねっ
頑張ります☆

何かしらの接点を作ってお近づきになるしかないです。
恥ずかしがっていては先へは進めません。頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!!
恥ずかしがらずに頑張ります^^
ぁりがとぅござぃますっ

男の近くにはあなたの友達がいれば
友達のところに行って
近くなどに男の子がいたら
積極的に話しかければいいと思います

  • 回答者:ちゃき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!
近くの人に話かけたりするとぃいんですねっ
頑張ります☆
ありがとぅござぃました^^

快活に振舞って、笑顔で
おはよう!の挨拶から始めるといいですね。
そして彼の得意な科目や趣味など調べて
気軽に、聞いたリ、教えてもらうなどして
接近すると良いですね。
勇気を出して、頑張ってください。

  • 回答者:暑い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅござぃます★
趣味とかぉ調べるとぃいんですねっ
がんばります!!

クラスが違っても挨拶くらいはできるでしょ?

仲良くなってメールでもすればいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅござぃます
頑張ってみます★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る